yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

えびちゃん交際発覚??

 えびちゃんと、RIP SLYMEのILMARIの宮崎デートをフライデーが報じています。 宮崎まで遠出してデートということはかなり深い仲になっているのだろうと推測できますね。

えびちゃんは人気に火がついたときは、美容師の方との交際が報じられてましたね・・。あのときのような人気はないにしても、ヤフーニュースでトップで取り上げられるとはまだまだえびちゃんは人気ということがわかります。

いるまりさんのことは良く知りませんが、正直リップスライムは久しぶりに聞いた気がします。えびちゃんがミュージシャンと接点があるとすればPVで出たケツメイシしか思い浮かびませんね。

えびちゃん念願の結婚ができるといいですね。
posted by deku at 12:34 | Comment(45) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

スバルDEXと蛯原友里と

えびちゃん(蛯原友里)がスバルのボックスカー、DEXのCMに起用されています。えびちゃんはこのDEXに対して、コンパクトなのに存在感がすごいとコメントしています。
「かわいいだけは、やめた」というフレーズ・・このフレーズ聞いたことあるような。そうです、マツダのデミオがこんなようなフレーズで売り出していますね。確か「かわいいだけじゃ、物足りない」とか。いずれも若い女性をターゲットとしています。しかしこのスバルのDEXはかなり男性よりのデザインになっているなぁと個人的には思うのですが。

最近なにかと注目されている燃費ですが、デミオと比べた場合、DEXは劣りますね。おそらくDEXは燃費はあまり気にしてないでしょうね。スポーティでなおかつ空間が広めにとってあることが売りでしょうから。

スバルは全体の傾向として運転を楽しみたい人に向けて車を売っていると思いますから、ドライブが好きな人はDEX、特に買い物くらいしか使わない人はデミオがこの二つを比べた場合よいと思います。
posted by deku at 11:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

えびちゃんCM共演

 えびちゃんが三度目の?ゼスプリキウイのCMで坂口憲二さんと記者会見されていました。今度はどんなCMになっているのでしょうか??

cancamモデルで友人の話題の山田優、小栗旬とのことを聞かれていましたねぇ。確か幸せそうって言ってましたかね。
ついでに彼氏は募集中です。と言っていました。なんかそう言われるとほんとに彼氏はいなさそうです。
相変わらず猫目がかわいいですね、えびちゃんは。
posted by deku at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

エビちゃん結婚宣言

久しぶりに記事を書きます。
エビちゃんカレンダーの発表記念会見にてエビちゃん蛯原友里)さんがなんと結婚宣言!
再来年には結婚したいらしいですね。えびちゃんは年齢的にはいつ結婚してもいいような年なので、本当に実現するかも?

黒いドレスと白いファーがとても大人っぽいです。やっぱり足ながいですな〜。その脚の長さ・・わけてほしいです。

最近は、ラルクのテツさんや阿部寛さんの大きい年の差の結婚が相次ぎましたから。二人とも素敵な人なんでぜひ幸せでいてほしいです。

posted by deku at 11:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

レコード大賞に蛯原友里

 蛯原友里と押切もえが12月30日に放送されるレコード大賞の司会を務めることが発表されました。男性の司会は、マチャアキこと堺正章が11年連続。
えびちゃんは、今年はボニーピンクさんに元気をもらいました。と、ついつい固有名詞をだしてしまっていました。 蛯原友里出演のアネッサのCMで話題になりましたしね。

それにしても、蛯原友里と押切もえにはさまれたマチャアキはかなり小さく見えます。二人とも170cmとどかないくらいの身長ですよね。
マチャアキは二人に腕を組まれて、なんとも嬉しそうです。
posted by deku at 23:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

