yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

サファリビューティー蛯原友里

 cancam6月号の242、243ページの蛯原友里さんをフィーチャー。

このページはまさに新生エビちゃんですね! 「お嬢さんかわいい」の蛯原友里さんが、大人っぽくセクシーに見事に変身しております。
さすがモデルさん、何でも似合います! 髪型もワイルドヘアでかなりクールです。

ついでに black by moussyもフィーチャー!

マウジー(BLACK by moussy)白コットンストレッチジャケット

242pageの左にいるエビちゃんが着てるのと同じとは言えませんが、同じように着こなせる一品です!

こういうカットソーもかっこいい&セクシーですね。
カットソー(ブラックbyマウジー)
posted by deku at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さんを勝手に描く。(イラスト)

蛯原友里さんを勝手に描く。スタート

 さあ、はじまりました!(謎) 蛯原友里さんをデザイナー(自称)のわたくし、dekuが描くというコーナー。
あんまり上手くはないですが、見守ってください。お願いします。

こちらが第一回目のエビちゃんでございます。

作成方法:
1.cancamの蛯原友里さんを鉛筆で書く。
2.スキャナでパソコンに取り込む。
3.フォトショの色調補正でエビちゃんカラーのピンクに。

蛯原1.jpg

自分としては、なかなかの出来でございまする。
人物って初めの方はホントにブサイクになるんですよねぇ〜。 
特に口は難しい!!

この絵が気に入った方はぜひ励ましコメントを!

| カテゴリ cancam

cancam;ご当地CM

結構前?いや、かなり前の話題ですが、ご当地CM名古屋版、見ましたか??

ここhttp://www.gyao.jp/beauty/cancam/で、実際のCM、メイキングが見れますよ!! わたくしは愛知県に住んでおりますゆえちょっと嬉しいです。
ツインタワーや名古屋城で撮影してますねっ! 名古屋駅構内はいつも通るので、
かなり身近に感じました。

CMに選ばれた方々は、最初は緊張してるようでしたが、だんだんと慣れてきてるように感じました。

このCMってもうオンエアーされてるんでしょうかね??
まだ見た事ないです。><
posted by deku at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

蛯原友里さん新CM

人気モデルの「エビちゃん」こと蛯原友里さん(26)が、日本最大級の女性向けポータルサイト「ガールズウォーカーhttp://www.girlswalker.com/」とネットマガジン「ファッションウォーカー」のテレビCMキャラクターに起用されました。

ファッションウォーカーはよく聞きますけど、ガールズウォーカーは知りませんでした。携帯対応のファッションサイトらしいです。会員の数もうなぎのぼりとか。
でも携帯の画面だと商品わかりにくくないですかね?

エビちゃん:「携帯やパソコンから洋服が買えるなんて画期的ですよね。CMではすごくたくさんの洋服が着られて楽しかった」とコメント。

CM見るの楽しみです!
posted by deku at 18:11 | Comment(2) | TrackBack(4) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

蛯原友里さんファッション

 今回のブス恋、前よりかは出番多かったですね。
蛯原友里さんのファッションショーの時の帽子がすごいかわいかったです。 エビちゃん、最後の方はちょっとご立腹でしたね〜。
それにしても、村上さんのおばちゃんぶりは面白かったです。
あの着てもらいたい服って村上さんが着たんでしょうかね? それだったらサイズが違うし・・って思いました。

cancamのP34に今日放送のファッションが載ってますね!
アプワイザーリッシェのキャミなんですねー。
できればあの帽子も載せて欲しかった・・。

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さんとハワイ!

 蛯原友里さんとハワイへGO!http://www.gyao.jp/beauty/ みなさん見ましたか? エビちゃんが動いてますよ〜。
えびフィレオ買ってましたね!「I'm love it」のところが特にかわいかったです。^^ 読者の方もすごいオシャレでかわいかったです。 みんなすごいお買い物してましたね。 このために貯めといたんでしょうね!

 パーカーがお気に入りだったそう。プライベートで着やすそうですね。
あ、あとフラダンスの場面で座ってる時もいい感じでしたねぇ。
読者の方も写真撮ってましたね!

まえからちょっと思ってるんですが、意外にエビちゃんって声はかっこいいなぁ、と思ってるんですがどうでしょう?

posted by deku at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

あの三人がTVに?

 フジテレビが秋から木曜10時のドラマを大きくリニューアルするらしいです。

そこで、トレンディードラマ化としてCancamモデルの蛯原友里、山田優、押切もえ」の三人が主役の第一プロジェクトが進んでいるらしいです。

これが実現すればかなり期待できるんですが、どういうプロジェクトなのかすごく興味がありますね。

確かに、この三人がそろえば視聴率15%以上いけると思いますよ!
もちろん、内容が悪くなければですが。
posted by deku at 11:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ cancam

cancam発売日

 本屋へ行ってまいりましたよー。
cancamをはじめ、vivi,JJなどがどさっと置いてありました。
表紙は、山田優さん、蛯原友里さんのツーショット!ピンクのワンピがとっても似合ってます!!ネックレスはブルガリっぽいですね。

6Pのエビちゃんは何か違う人みたい。メイクとか写し方で大分印象が変わりますね。

蛯原友里さん&読者のハワイツアーの舞台裏が4月23日から動画配信されるそうですね! あ、明日ですね。これは早速チェック!


六月号P357掲載商品。蛯原友里さんが身につけてます。
オープンハート×キュービックハートネックレス
posted by deku at 17:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | cancam

cancam ファンクラブ

 結構前に知ったことなのですが、cancamファンクラブに入りたくても入れないのです・・。

なんと、cancamファンクラブ(CCFC)はウェブリログを使わなければならないようです。そういうサークルなんですねぇ。 私はこのブログを初めてからそれを知ったので非常に残念。

ところで、CCFCには招待がないと入れないらしいんです。
ブログ友達で蛯原友里さん大好きのまろさんがCCFCメンバーを募集してくれています。
4月26日までらしいので入りたい方はお早めに!http://maro-pink.at.webry.info/200604/article_7.html
posted by deku at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

東海ウォーカー

 今日、駅構内で何か暇つぶしの雑誌ないかなぁ〜、と思って見渡していたところ、蛯原友里さんが目に飛び込んできました!
東海ウォーカーの表紙になっていたんですね。知らなかったわ。
もちろん、インタビューの記事のページを真っ先に開いて見ていました。

最近とても忙しいことについて聞かれていましたが、ちゃんとリラックスできているようで、楽勝です♪ と書かれていました。 いやぁ、よかったです。

また、恋愛のことも書かれていました。好きになったらかなり一途だそうです。
posted by deku at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

蛯原友里さんの出番

 みなさん、ブス恋の第二話見たでしょうか?
今回も蛯原友里さんの出演回数すくなかったですね・・。エンドロールの三番目にきっちり蛯原友里と書かれているのですが、あきらかにMEGUMIや滝沢さんの方が出演時間長いですよね。 ドラマ自体面白いからいいんですけどね!

それにしてもエビちゃん、足細い&長いですねぇ。あれだけ長いとむしろ不自然ですね! 私は短いですので(泣)とても羨ましいです。

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

エビちゃんシアター

 まろさんhttp://maro-pink.at.webry.info/から情報を頂きました!!
4月22日にエビちゃんシアター:フォトラブストーリーが発売になります!
いろんな表情の蛯原友里さんが見れること間違いなしです。
右にあるお気に入りリンクのバナーから行くと予告映像が見れます!
あ、このバナーは期間限定らしいですよ。

オシャレブロガーたくさん⇒ファッションランキング


予告映像で早くも感動〜。
切ない音楽がさらに泣かせてくれますね。

ちょっとグチを言わせてください!
ヤフーでよく蛯原友里さんの記事が書かれるようになってきたのですが、それをそのままコピペしてブログに載せる人が多々います。やめてほしいです!

で、そのヤフーでのニュースで、男性ファンがつくかつかないかで人気が続くかが決まるだろうと書かれていたのですが、男性ファンは結構増えてると思いますよ。
活動範囲はかなり広くなっていますからね。 エビちゃんがんばっ!
posted by deku at 00:07 | Comment(2) | TrackBack(2) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ cancam

蛯原友里さんに続くモデルは??

 蛯原友里さんをはじめ、山田優さん、押切もえさんに続くcancam専属モデルの最終選考会が行われたが、求めるレベルの人がいなかったらしく、専属契約するグランプリの対象者は選ばれませんでした。
確かに、あの三人に匹敵するモデルさんなどなかなか見つからないでしょうね・・。

準グランプリに宮島愛さん(19)、審査員特別賞に佐藤栞里さん(15)が選ばれた。  15歳とはかなり若いですね。さらに下の階層も狙っているのでしょうか?
蛯原友里さんの人気は中高生にも広まってますしね。

ちなみに蛯原友里さんはアシスタントとして出席したそうです。
posted by deku at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | cancam

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

山田タマルさん

 今日はちょっと山田タマルさんを紹介。
蛯原友里さんの出ている資生堂マキアージュのCMを歌っている方です。

ヤフーのエンターテイメント情報にドカッと紹介されていました。
ちょっとPVが見れます。
http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=mics10001(見れない方は登録を)
My brand new eden という曲だそうです。 edenってエデンと思ってました。
イーデンなんですね。^^;
口笛がいい感じで、メジャーデビューしたてとは思えないくらいしっかりした歌声ですね。

公式サイトはこちらhttp://www.tamaruyamada.jp/
posted by deku at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さん、ファッションリーダー

 蛯原友里さんが、オリコンモニターリサーチによるアンケートのファッションリーダーランキングで一位を獲得しました!!!
中高生からの支持も絶大だそうです。おめでとうエビちゃん!
理由は、お嬢様ファッションが似合っていてかわいい、だそう。

最近のファッションリーダーといえば、浜崎あゆみさんでしたが、9位でした。
二位には倖田來未さん、三位にはaikoさんが続いています。

 蛯原友里さんの人気はとどまりませんね!
posted by deku at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(3) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

資生堂マキアージュ

 蛯原友里さん出演のCM、資生堂マキアージュのHPhttp://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm へいってみましょう!
蛯原友里さんはじめ、他の女優さん達のメイクアップ方法などや、使っている化粧品、CM上の設定などが見れます。 えびちゃんのメイクは、トゥルーピュアというらしいです。

また、CMイメージソングを歌う山田タマルさん http://www.tamaruyamada.jp/のCDも出ています。 こちらも要チェック!!
posted by deku at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

いよいよえびちゃんドラマ!

 いよいよ始まりましたね!蛯原友里さん助演のドラマ!
もっと出るかと思って期待して見てたのですが、あんまり映されてませんでしたねぇ。もうすぐでKISSって所がありましたねっ! 危ない危ない。

小悪魔ぶりは難なくこなせているんじゃないでしょうか??これからの放送にも期待したいです。それから、着ているセレブなワンピースにも注目でしたね〜。
ん〜、気になる。おそらく誰か問い合わせたでしょうね。

エンディング曲には、人気絶頂の倖田來未さん(漢字あってるかな?)http://rhythmzone.net/koda/の曲、「恋のつぼみ」が使われており、これも要チェックです! まだ公式にはアップされてないみたいですね。

ともかくともかく、蛯原友里さんに注目ですよ!

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さん、いいとも出演

 蛯原蛯原友里さんが、笑っていいともに出演しました!

 生放送でテレビ出演は、おそらく初めてでしょうか?初めてじゃなくてもほとんどないと思います。 ほんのちょっと緊張してる感じもしましたね。

 初めのほうに、出演者の役を聞かれてましてね。「モデルです。」って言ってましたね〜! もうちょっと中居君、詳しく聞こうよ!!って思いました。
やはり蛯原友里さん、顔が小さすぎる!他の女優さんと比べても小さかったです。 私だったら絶対横に立ちたくないですね。(笑)

その次は、じゃんけんで負けなきゃいけないというゲームをやってました。
普通にえびちゃん、うまかったですね。

あと、えびちゃんが間違えて台にあがっちゃう場面もありましたね。ちょっと混乱してた様子。 でもえびちゃんだから問題ないです。かわいいですから。

 その後は、チャンネルかえられてしまったのでわかりません。(泣)

 結構えびちゃん写されてたので満足です♪
posted by deku at 22:33 | Comment(6) | TrackBack(1) | 蛯原友里さん情報

えびフィレオ

 春休みが終わって、今日から学校でした。
お昼に地下街のマクドナルドへ!もちろん蛯原友里さんのCMでお馴染みのえびフィレオセットを頼みました。 おいしかった〜。

えびちゃんのポスター見なきゃ!と思い、マクドナルドを半周したらありましたありましたっ!えびちゃんだっ! あまりじ〜っと見ると怪しまれるのでさりげなく見てました。
やっぱりかわいいですね〜。
えびぷり.jpg

 この新しい壁紙、http://ebipuri.com/からダウンロードできるのでぜひっ!
他にも、えびちゃん着こなしポイントやメイキング映像など盛りだくさんですよ〜。
posted by deku at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ cancam

お姉さん系cancam

押切もえさんが中心のお姉さん系cancam,すごい売れ行きでしたね。
増刷はされないようですから、入手できなかった方は残念。

 今度の発売は9月7日! 夏号はないのか・・・。

蛯原友里さん中心の妹系cancamがきっとでるはず!
と思っているのは私だけでしょうか。 出たら絶対売れますね。エビちゃん旋風ですから。

 しかし、cancamの売れ行きはすごいものがありますね。他のファッション誌の不振の中、全くそれを感じさせません。 外人さんを表紙にしてファッション誌って確かにかっこいいんですが、それは悪魔で外人さんであって、日本人に合うかどうかっていうと合わないですよね。
やっぱり今の流行はかわいいですよね!
posted by deku at 11:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | cancam

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

