yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんを勝手に描く。(イラスト)

えびちゃんイラスト3

 蛯原友里さんを勝手に描く三回目です。 こういうのって反応ないとちょっとへこむので何かしらコメントくださると嬉しいです。音楽

今回はデフォルメに挑戦〜。 蛯原友里ちゃんをマンガっぽくしました。
こういうのってあんまり得意じゃないんですが、デザイナーを目指すには必要な経験かと思いましたので描いてみました。

COOL&CUTEなエビちゃんです目

defo ebic.jpg

正直顔だけじゃえびちゃんだと分かりませんが、髪形とか服装でなんとかカヴァーしようとしました。 cancam8月号のどこかに参考にした写真があるので探してみて下さいねexclamation×2

応援クリック宜しくお願いします。人気ブログランキング

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

とうとう最終回。

 今日はブス恋最終回。 10分遅れなのでNHKでサッカー見てました。
オーストラリアVSイタリア。 いい勝負でしたが最後はPKでイタリアのトッティのゴール!でしたね。どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
なんて見てる間に12分になってるではないですか!?

急いでチャンネルを変えると蛯原友里さんの背後がぁぁぁ。
うぅ・・・。えびちゃんの話す場面が見れなかったです。

でもウエディングドレスで話す姿は見れたので満足です。
着てたドレスはANGELAですかねぇ。http://www.bestbridal.co.jp/a-liliale/
いやPETAROか?? 白いという印象はあったのですが、絶対こっちとは言えないです。 ん〜・・・。

言いたいのはえびちゃんはやっぱりかわいい! それだけでございます。

ファッションランキング


| カテゴリ cancam

キラキラメイツ

 cancamTVhttp://cancam.tv/index.htmlでキラキラ☆メイツのバトンインタビューが配信されています。
四人とも全く同じ服を着ている人が電車にいたら逃げちゃうか目をあわせないそうですな。 

まろさんhttp://maro-pink.at.webry.info/200606/article_7.htmlは声をかけちゃうそうですよ! しかも手持ちコーディネートが半端ないっ!!

この四人の中でなら二番目の東さんが自分的にはタイプです。(誰も聞いてネェよ!) 喋り方がちょっといい感じなので。あとクロスネックレスがいけてます。

ファッションランキングハート



posted by deku at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam8月号

 cancamの8月号の表紙は蛯原友里ちゃん、西山まき 徳澤直子ちゃんの三人の浴衣!!本の中にはこの三人の熾烈な一ヶ月コーディネート争いが見られます。 
・・・ん? 蛯原友里さんのプロファイルが蛯原友奈さんになってるではありませんか!? 

あれ、大手製薬会社秘書って・・・。 仮想の人物のプロファイルか!!(だ、ダマサレター)
なんか微妙に名前変えられると混乱するなぁ〜。

今月の別冊はプリプラ服の特集。 プリプラとはプリティプライスの略で値段があまり高くないわりに質やデザインがいいといった感じでしょうか。
個人的には一万五千円越えたらあまりプリプラとは言えない気はしますが。

やっぱり白は何かと高いですね。やはり合わせやすいし人気色ですので。

あと今月は山田優さんがあまり載ってませんねぇ。前からそんなに載ってるほうではありませんでしたが、今月は本当に数えるくらいしかない気がします。

ファッションランキング



posted by deku at 23:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

CDジャケット

蛯原友里さんがボニーピンクの「A Perfect Sky」(28日発売)の初回限定版に登場するそうです。 しかもCMの時と同じく、水着をはずした大胆カットらしいです。
【CD】限>A Perfect Sky【レジャーシート付初回限定盤】 / BONNIE PINK

また、ジャケットやポスターにはアネッサ風に資生堂のデザインチームが協力しているそうです。

「澄んだ海、青い空、そんな声に包まれた私の夏のテーマソングです」

と、エビちゃんもコメントしています。 まさにこの夏注目曲の一つになるでしょう!!

posted by deku at 23:36 | Comment(4) | TrackBack(2) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

蛯原友里;着物

 リモコンを死守してブス恋を見ることができました。 危ない・・。母親がにわかサッカーファンのくせしてやたら見たがるのです。
終わってすぐかえたらまだ試合始まってなかったですけどね。

 今日の蛯原友里さんは着物を着ていて、いつものかわいい感じじゃなくて上品な美しさが際立っていました。 やっぱり着物はいいです。
 
 どうやら最終決戦は最後までもつれこむようですね。

ファッションランキングいい気分(温泉)

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

大阪ウエディングドレスショー

 ファッションランキング

蛯原友里ちゃん、押切もえちゃんが昨日、大阪でウエディングドレスのファッションショーを行いました。

集まった100人のカップルに自分のプロデュースしたウエディングドレスを披露しました。
過去の記事も参照してください。http://ebiharayurisan.seesaa.net/article/18404438.html

二人は大阪のノリが大好きらしく、終始ノリノリだったそうです。

エビちゃんは理想の男性像について「優しくて器の大きい人がいい。30歳くらいで結婚してママにもなりたい。」。もえちゃんは「結婚は意識しています。長く付き合って、30歳すぎにはしたいですね。」と言っています。

理想の結婚式は、エビちゃんは「アットホームな結婚式」もえちゃんは「ゲーデンウエディングでたくさんの友人を招きたい」と話しています。

また、蛯原友里さんは(大阪名物の551の豚まんが好きだそうです。

最新ファッションranking


posted by deku at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(4) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

世界の蛯原友里へ

 蛯原友里ちゃんが世界配信され、電子版などの世界中の新聞に掲載されました。
cute is cool」のキャッチフレーズでかわいい代表としてえびちゃんが紹介されています。 かわいいでヒットしているといえば、キティちゃんやポケモンが外国では大人気ですね。

 インタビューでは、「いつも笑顔を忘れないが私のモットー。かわいくないという人がいたら、もっとかわいく見られるように頑張りたいんです」とかわいいをさらに追求する姿勢。 ぜひ、エビちゃんのかわいさが世界に理解されてほしいと思います! 世界でめちゃモテ現象もありうる??グッド(上向き矢印)

http://news.yahoo.com/s/ap/20060614/ap_on_re_as/cute_japan_3

応援クリックお願いしますブログのランキングを見る。

posted by deku at 12:54 | Comment(2) | TrackBack(4) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ cancam

バナー

 cancamTVでバナーが更新されていました!
CanCamTV
夏ですねぇ。 今年の夏は遊べません><
最近は梅雨で気分もどんよりです。
やっぱり雨の日が続くとどこかスッキリしない感じがします。
はやく梅雨が終わるのを願うばかりです。

 ところで友達にcancamを見せたところ、蛯原友里さんが一番いいと言ってました。 やっぱりな〜。とdekuは思ったのでした。

ファッションランキング

posted by deku at 15:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

今日はよかったー。

 ファッションランキング

 今日の放送は蛯原友里さんの出演時間がこれまでと比べてかなりあったので、じっくりと蛯原友里ちゃんを見れました。

内面を磨いている努力が描かれていました。 内面を磨くというのはとても大変な反面、周りに気付かれにくいのでなかなかできないことです。
服装とかは着れば即効で効果あるんですけどね。
でも自然と言葉や姿勢に表れてくると思います。 実際のエビちゃんも内面も磨いているようですね。


今日はワールドカップにチャンネルとられそうでした・・。
来週は見れるか心配です。

ブログ順位


| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里&村上ウエディング

 蛯原友里さんと村上さんが、ブス恋の収録(9日)にウエディング姿で登場! 蛯原友里さんと村上さんは共に26歳だったんですね。
この収録は、27日放送の最終回だそうで、おさむがどちらと結婚するか最後までもつれこむといった内容になりそうです。
ここで蛯原友美さんと結婚したらそれこそ驚きですけどね。

 村上さんは、 「すごく気持ちいい、うそでも皆さんキレイだと言ってくれるので」と謙そん。ゴローちゃんと蛯原友里さんに「うそじゃないよ」とフォローされたが「またまた。私はだまされませんよ!」と切り返して笑いを誘ったそうです。

また、蛯原友里さんは、自分がプロデュースしたウエディングドレスで出演するようです。 どれでしょうね〜。 ちょっと早いですが、最終回たのしみです。バー


応援クリックお願いします。ファッションランキングひらめき
posted by deku at 13:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さんの尊敬する人

蛯原友里さんが尊敬するSHIHOさんについて知りたいと思い、彼女のHPへ行って見ました。http://www.shihomagazine.com/

プロフィール
名前:矢野 志保(やの しほ)
生年月日:1976年6月6日 滋賀県生まれ 双子座
年齢:29歳
血液型:A型
身長:173cm
スリーサイズ:Bust 82 cm Waist 58 cm Hip 84 cm

とてもかわいく、スマートな女性で、モデルの中でも有名ですよね。最近では水着でのCMもやっています。
daiaryも定期的に更新されているので好感がもてます。ぜひチェックしてみてください!

ファッションランキング
posted by deku at 22:59 | Comment(4) | TrackBack(2) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

今日の展開

 今日の蛯原友里さんのファッションは、スタイリッシュな感じでかわいいけどかっこいい感じがしました。体のラインがびしっと決まってるとやっぱりいいですよね!

セリフもちょっと長くて、蛯原友美さんのおさむへの諦められない気持ちがあらわれてました。  せつなすぎる・・・。

今日の展開としては美也子とおさむを結婚させようという美幸のプロデュースでしたが・・・。 美也子が違う気持ちに気付いてしまうという内容でした。
来週はどうなるのでしょうか? 

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さんとMUSIC

 新生エビちゃんバイブルを見ると、蛯原友里さんは洋楽を結構聞くようです。

マドンナディスティニーチャイルドが紹介されています。 マドンナのhang up は相当ヒットしましたからね〜。 流行の曲に敏感そう!
マドンナはほんとに長いこと活躍していて、もう50過ぎてましたっけ? すごいの一言に尽きます。  自分はロック、ハードロック中心に聞くので、えびちゃんもそういうの好きかなぁ・・・と勝手に妄想。
とりあえず洋楽好きということで親近感が沸きました!

邦楽も最近よく聞くそうで、くぅの曲が最近のお気に入りだそう。 ブス恋で恋のつぼみも歌ってますしね!


応援クリック宜しくお願いします!ファッションランキング
posted by deku at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

CM見れましたか?

 ファッションランキング


 今日、蛯原友里さんがイメージキャラクターに選ばれたfinepixのCMを見ることが出来ました!
「だんとつ」というフレーズがえびちゃんの声によりまんまと脳に刻まれてしまいました。

そういえば、西山マキちゃんがK1レポーターやってましたね! あんまり見れなかったですが・・・。 cancam人気モデルがどんどん活躍してるのは嬉しい限りでございます。

cancamTV局アナ募集してますね! 全身写真もいるようなので、やはりそれなりにスタイルのいい人を探しているのでしょうか?
なにはともあれ、cancam大好きな人は応募してみてはいかがでしょうか?http://cancam.at.webry.info/


人気ブログランキング
posted by deku at 15:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

