yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

蛯原友里さん:デジカメ

fine Z3.jpg
蛯原友里
さんがCMするデジカメ、finepixに続いてfinepix Z3もCMしています。

サイトに入ると、エビちゃんのフラッシュが流れます。キャッチフレーズは「エビちゃん系 高感度スリム」その後にCM GRAPHIC GALLERYを押すと、CM,そして上の画像壁紙だけでなく六種類の壁紙があります。
また、MAKING SEANEではその名の通り、メイキングの動画画像があります。
そして、DEGITAL PREMIUMでは神経衰弱でスペシャル壁紙や、スクリーンセーバーがダウンロードできるようになっています。ぜひ楽しんでいってください。
サイト⇒http://ebi-z.com/







posted by deku at 18:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ cancam

cancam専門

 9月号にcancam専用ファッションモールがオープン。
と書かれていたので早速マガシークhttp://www.magaseek.com/にアクセス!

左側に蛯原友里さん表紙のcancam今月号の画像があるのでそこをクリックするとすぐ専用モールに行けます。他にもrayやoggiなどの雑誌にも対応していてすごく便利でおしゃれなサイトだなぁと思いました。
posted by deku at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

マキアージュ壁紙

 今日はいい天気でしたがその反面やはり夏アレルギーが発生・・。
あごからだんだん全身がかゆくなってきた。 だから夏は嫌なんですよね〜。

マキアージュhttp://www.shiseido.co.jp/mq/訪問してきました。四人とも大人な感じがいっそうひきたってます。

マキアージュ3.jpg
マキアージュ第三弾の蛯原友里さん画像壁紙
かなり色っぽいエビちゃん。まさにエロスなルージュです。


♪ぷるんときらめく唇♪7・21新発売!【マキアージュ】スパークルステイルージュ 全8色
使用しているルージュ。
posted by deku at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ cancam

cancam9月号 新生エビちゃん

 今日はちょっとCDーRにある証明写真を焼きにキタムラ(?)カメラに行ってきました。 そこの店員さんがえらいかわいくてびっくり!!前はいなかったのにな。
どこかの受付嬢やってそうな感じなのにカメラ屋さんとは・・。 多分カメラが好きなのでしょう(違うか)

焼けるまで蛯原友里さんがイメージキャラクターを勤めるfinepixのデジカメをいじったり、パンフレット見てました。


それから本屋に行ってcancam9月号買いました! 今月号の表紙はバンっ!!蛯原友里さんが載っています。
今月の目玉は新生エビちゃんですからね! 


ページを開くと「エロスなルージュ」でまたまたえびちゃん登場でガツンとやられました。 マキアージュ・・・、また新作出してたんですね。ちぇっくせねば。

ファッションランキング




posted by deku at 00:31 | Comment(12) | TrackBack(2) | cancam

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さんと中谷美紀さん

超地味な服装、妄想癖のあるOLを演じる中谷美紀とあこがれの先輩演じる大沢たかおが共演するラブストーリー『7月24日通りのクリスマス』の長崎ロケがマスコミに公開されました。

蛯原友里ちゃんと全然関係ないじゃないかと言うなかれ〜。
映画の中では、中谷美紀さんが地味なOLから蛯原友里さんのようなファッションに変身していくらしく、中谷さんはcancamを愛読中だそうです。
posted by deku at 00:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

えびちゃんスマスマ

 昨日のスマスマのエビちゃんパロディ終了後に本物の蛯原友里さんが登場してました!
スマスマは見ないときもあるので運がよかったです。ひらめき

えびちゃんが黒のジャンバーと帽子をかぶって(あとグラサンも)ヤーヤーヤーをやっていて意外なところが見れて面白かったです。
さすがにドラマで共演してるだけあってゴローちゃんとは話慣れてる様子でした。
そういえば動くエビちゃんを見たのはすごく久しぶりだなぁと思いました。
中居演じるおばあちゃんを怖い怖いと言っていた場面もかわいかったです。

posted by deku at 23:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さんを勝手に描く。(イラスト)

蛯原友里さんトップ画像

 以前からつくりたいと薄々思っていたこの蛯原友里さんファンブログのトップ画像がとうとう完成しました。この土日半分くらいこれ描いてたり・・。ふらふら 
もっと描き込みたかったのですが、親指腱鞘炎が悲鳴をあげそう&もう面倒っ! ということで妥協点をつくってやりました。 

参考にした写真が髪の毛の色の変化が激しかったのがかなりきつかったです。
あと巻き髪!! これは厄介でした。
エビちゃんが黒髪でストレートならもっとスムースに出来ただろうに・・。(そういう髪型のエビちゃんも見てみたいです)目

左目のものもらいは治りかけてるけど、右目血走ってる。大丈夫かな・・。あせあせ(飛び散る汗)

| カテゴリ 日記

誕生日〜

 すいません、蛯原友里さんの誕生日じゃなくてごく個人的な誕生日です。エビちゃんは確か10月3日ですね。

誕生日は友人五人で矢場とんをたべてきました。 もちろん自分は払ってません。(ニヤリ) みんなthanks!!!
それにしても矢場とんは客の回転が速い。 なんかすごいせかされてる感があります。あれだけ回転速いとかなり儲かるでしょうね。

あと人間観察もさりげにしてました。
あのおっさんとこの露出高くてちょっとかわいい女の子の関係は何だ!?とか。
男女二人の会話なしの人とか。

世の中いろんな人がいるわ〜、と思いました。
posted by deku at 23:38 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さんドラマ特別版

 蛯原友里さんが出演していた特命係長 只野仁がスペシャル版になって登場。「特命係長 只野仁スペシャル’06

もちろんえびちゃんもこのドラマにでるそうで、日にちはまだ決まっていませんが、8月下旬から9月頃だそうです。 自分はこのドラマ見てないんですよね〜。
ブス恋で成長した演技力をどこまで魅せれるかが見所かと。
またエビちゃんをTVで見れるのが今から楽しみです。

関係者は蛯原友里さん、永井大さんの人気上昇で、視聴率20%を狙っているそうです。
posted by deku at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 日記

弟さん??

 最近蛯原友里ちゃんのブス恋も終わっちゃったし、話題が少なくなってきて個人的にはとても寂しいです。 でもえびちゃんにはちょうどいい感じの仕事量になっているのではないかと勝手に思っています。

なので今日は山田優ちゃんの話題。
なんと弟さん(山田親太郎 20歳)がモデルデビューして、「POPEYE」8月号に登場するんだそうです。


蛯原友里さんも英里さんという双子がいましたが、今度は優ちゃんの弟さんが話題になるとは!どんな顔やスタイルをしているのかちょっと気になります。

ファッションランキング
posted by deku at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里:美BODYトレーニング

 cancam8月号にそれぞれのモデルさんたちの各部位のトレーニング方法が載ってます。 蛯原友里さんの所は背中!

えびちゃんの背中はCMでもお馴染みですごい綺麗です。それにかっこいい!
雑誌ではエンジェル背筋、天使の羽、と書かれております。
天使の羽は肩甲骨あたりのことでしょうか?

エクササイズ方法は、タオルを使ったり、えびちゃんだけにえび反りなど。

でも一番見て安心したのは蛯原友里さんdataのところに、平均睡眠時間6時間と書かれていたことです。意外と眠れてるんだなぁと思ってほっとしました。
やっぱり睡眠はとらないと美に大敵ですからね!

ファッションランキング

posted by deku at 00:15 | Comment(4) | TrackBack(3) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 日記

不思議バトン〜

 SEXY&COOLなしぇるさんから不思議バトンをいただきました。

<決まりごと>
@ABで回してくれた人の質問に答える
Cで次の人への質問を考える。
Dでバトンを回してくれた人にメッセージ♪
Eでバトンを回すひと3人

@最近のマイブームは?
洋楽。最近はLINKIN PARK, James bluntをやたら聞いております。
あと和訳もやっているので、お暇な方は歌詞 洋楽 和訳で検索してみてくだされ〜。

他には裏ピースでチョキチョキすることです。友達と目があうとやります。手(チョキ)

A忘れられないレストランは?

レストランらしいレストランは行った事ないです。ふらふら

B美しいカラダを保つ秘訣といえば?

親の作るワンパターンな料理を食べることですかね!?これが何だかんだでバランスとれてるんだと思います。レストラン

C次の人への質問

自分が頑張ってると胸をはって言えるもの!得意じゃなくてもいいです。


あれ!?しぇるさんの質問はここで答えるのかな??

 将来の夢のひとつを 教えて

CGクリエーター!!  多分巷ではオタクと呼ばれるでしょう仕事です。
さらなる夢は映画に携わることです。

Dしぇるさんへメッセージ

COOLな一面、かわいい一面ももっている魅力いっぱいのしぇるさんにパワーをもらっております。パンチ

東京の会社に就職したらぜひ東京案内を!!

これからもよろしくお願いします。

Eバトンを回す人3人

chieさん

まろさん

けりちゃん

見たらぜひやってくださいね〜。









posted by deku at 12:35 | Comment(5) | TrackBack(2) | 日記

| カテゴリ 日記

裸婦デッサン

 木曜金曜と裸婦デッサンをやっていたのですが、そのモデルさんがかなり小さかったんですよね〜。 モデルさんって身長制限ありそうですが、そうでもないんですね。 しかし、同じポーズをずっと保持するのはかなりの体力がいりそうです。(もちろん休憩はありますが)
描いてる方も疲れます。自分は立ち描きだったので特に疲れました。ものもらいもできてしまいました。がく〜(落胆した顔)

それに対して蛯原友里さんの撮影映像とかを見ると物凄い速さで撮ってるんですよね〜。 あれだけ写真撮ってどれだけの確率で雑誌に載るんでしょうかね?
posted by deku at 20:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

