yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

ガールズコレクション

 9月3日、第三回東京ガールズコレクションが開催されます。
蛯原友里さん、押切もえさん、長谷川潤さんら有名モデルを起用して、集客二万人を見込んでいる。(前回は一万八千人)

また、ガールズウォーカーを通じてリアルタイムで購入できるそう。
時には直感で買うのもいいかもしれません。

チケットは1回指定席=5,000円、2階自由席=3,000円ほか

posted by deku at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(3) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里 髪型

 cancamより、新生蛯原友里さんの秋ヘアは、かなりゆるやかな巻きになっています。エレガンスになってます。 大人のエビちゃんへシフトしたからでしょうか?

そういえば、前にエビちゃんの予言した記事を書きました。http://ebiharayurisan.seesaa.net/article/17348357.html
これがゆるふわヘアーなのでしょうか? トップは・・ふわっとはしてない気もしますが。

とにかく新生エビちゃんヘアは、ラウンドレイヤー×フリルカールらしいです。
髪型にもいろいろな用語があるのですねぇ。
posted by deku at 23:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

CMの日

 今日はCMの日らしくて、スペシャルドラマがやってました。
藤木直人と内山理名さんがやっていたやつです。
映像業界の厳しさや、主人公の方の、うそはばれるという言葉が心に残りました。
やっぱり自分がほんとに創りたいものを創りたいですよね。


 話は変わって、このドラマのCM、全てかほとんどか分かりませんでしたが、資生堂のCMがすごいながれてました。 これでもかっ!ってくらい。
でも資生堂のCMはちょっと高級感があって見ごたえがありました。

われらが蛯原友里さんも、篠原涼子さん中心のCMにちょこっと出たのは見逃しませんでしたよ!(ちなみにドラマ見たのは途中からですが・・。)


応援クリックお願いします。ファッションランキング
posted by deku at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さんF1スペシャルサポーター

 蛯原友里さんと押切もえさんが日本F1GPスペシャルサポーターに選ばれました。
本日トルコGP決勝にスペシャルゲストとしてスタジオに出演し、10月8日に行われる鈴鹿の決勝で初の観戦をする。

山田優さんがF1のキャスターをしていることは既にご存知の方も多いとおもいます。 今回の決定は、山田優さんの仲介によって実現したんだとか。
cancam3大モデルが集結!!!

F1はテレビくらいでしか見ないですが、一度は行ってみたいです。鈴鹿で行われるのは今年で最後と言うし・・。 でもチケットってもうないだろうなぁ〜。

ファッションランキング

posted by deku at 11:47 | Comment(2) | TrackBack(2) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

cancam10月号

 Can Cam 10月号


 今月号はなんとも豪華な表紙ですな!
蛯原友里さんと山田優さんのツーショット!
大人っぽくまとまってます。

 月刊えびちゃんねるが2周年!オフ会ミーティングがあったみたいですね。

大学の時は課題をこなすので精一杯だったとか。自分もそんな感じですね。
あとはダンスを趣味でしていたそうです。自分の姉がヒップホップダンスを始めるそうです。ちょっと太ってきたらしいです。
そういえば、最近ランニングをはじめましたよ〜。

あとエビちゃんは洗濯好きとか。これは家庭的な一面が!! えびちゃんはあまり料理はしないそうですが。

買い物は、有名になった今でも普通にするんだとか。これはえびちゃんらしいですよね!

 ともかくエビちゃんねる2周年おめでとうございます!
posted by deku at 11:37 | Comment(2) | TrackBack(2) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

続 fran えびちゃん

 ファッションランキング

franの新CMのイメージキャラクターを務めることになったえびちゃん

他の記事で、相沢紗世さんがえびちゃんに、「かわいかったよ。」とお姉さんっぽいコメントをしていたというのがあり、いくつなんだろ・・。と気になったのでちょっと調べました。

蛯原友里さんより2個くらい上なんですね。 それと相沢さんのブログhttp://ameblo.jp/aizawa-sayo/entry-10016158272.htmlにてちょっとプライベートっぽい(?)写真もあったのでちょっとラッキーと思いました。

えびちゃんはブログやらないのかな??もえちゃんも優ちゃんもやっているのでそのうちやるんじゃないかと期待しているのですが。
posted by deku at 23:09 | Comment(8) | TrackBack(1) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

赤いドレス、フラン

      フランホームページより画像

????pre_b.jpg

蛯原友里さんと相沢紗世さんが「fran」の新CMキャラクターになり、発表会が行われました。

白いリムジンから蛯原友里さんは赤いドレス、相沢紗世さんは黒いドレスで登場!
お二人ともゴージャスです!

えびちゃんはかわいく、相沢さんはかっこよく撮られていて、どちらもイメージにあっています。詳しくは↓
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/32229/

また、フランのHPhttp://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/index.phpにて、プレゼントキャンペーンをしていることが書かれてあります。
なんと、エビちゃんと紗世ちゃんのオリジナルポーチ!


これはファンならずとも欲しい一品です。しかもサマンサタバサとのコラボとくればなおさら。

ファッションランキング





posted by deku at 20:10 | Comment(4) | TrackBack(2) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里、スタイル抜群ランキング

 オリコンによる、「男性が選ぶ、スタイル抜群だと思う女性有名人」ランキングで、蛯原友里さんが第一位!
さすがエビちゃんです。最近はオリコン上位に出まくっていますね。
女性だけでなく男性にも人気が高いということがこれで証明されています。

何か、傾向として男性の好みもグラビアアイドルからモデルに少し傾いてきている気もします。スタイル抜群といえば、スレンダーボディ!という時代なのでしょうか?

ちなみに2位は山田優。 cancam専属モデルがワンツーフィニッシュなんです!
最近はあまりcancamに掲載されていないので残念なのですが・・。
文句なしにスタイル抜群ですよね。

3位はほしのあき。
こちらはセクシー系ですね。でも、遅咲きでこのランクインは例をみない人気ですよね!

ファッション情報⇒人気ファッションランキング
posted by deku at 20:03 | Comment(4) | TrackBack(4) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 日記

祝100記事

 暑いですね〜。暑さの記録更新されてるところも結構あるようです。今日からお盆休みなのであまり外に出かけなくなりそうです。><

蛯原友里さんを応援しはじめて100記事目となりました。
自分なりに蛯原友里さんを知ってもらうにあたって、それなりに貢献できたんじゃないかなぁと思っています。

自分がWeb知識があったら、もう少し綺麗なサイトでヤフーカテゴリ登録したいのですが・・。ちょっと無理っぽいですね。情報量はかなり多いと思うんですけどね〜。

これからもエビちゃんの活躍に期待です!
posted by deku at 09:37 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

a perfect sky

 今日は天気が曇りでよかったです! アレルギーがあんまりでなかったので。
おとといなんて睡眠時間10分ですよ!! いろいろと悩むこともあったのですが、やはりいつもどこかがかゆい!

 そういえば、長い間ブログランキングのリンク貼り忘れていました。(笑)

 本日の話題は、ボニーピンクA Perfect Sky!
A Perfect Sky/BONNIE PINK


蛯原友里さんの資生堂CMのパワーで大ヒット中!
やはり資生堂CMは強いです。 もちろん、ボニーピンクさんの曲もいいんですけどね!

アルバムも初登場二位という快挙です。
Bonnie Pink/Every Single Day−Complete BO

ファッションランキング


posted by deku at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

浴衣ドレッサー

 オリコンチャート、浴衣が似合う女性タレントランキングで、蛯原友里さんが
第三位を獲得!cancamで着ている浴衣姿がかわいかったから。という意見に思わず納得してしまいました。

上位はこのようになっています。

1位 松嶋菜々子、2位 伊東美咲、3位 蛯原友里、4位 仲間由紀恵、5位 上戸彩。

やはり日本人的美女が名とつらねていますねぇ〜。
蛯原友里さんは、この中では今風な感じに着こなしているので、すこし違ったタイプからのランクインということになりますね。
posted by deku at 00:25 | Comment(4) | TrackBack(1) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

エビちゃんライバル!?

 蛯原友里さんにライバル現る! 南海キャンディーズのしずちゃんが、エビちゃんは調子に乗っていると豪語し、えびちゃん巻きならぬしずちゃん巻きを流行させると宣言! 

しかし・・・。しずちゃん普通の髪型してましたけどね・・。


ポストえびちゃんの本命はやはりマッキーこと西山マキちゃんでしょうね。
8×4やうるるとさららなどのイメージキャラクターや、K1キャスターも務めてますからね。 知名度の差はまだまだかなりあると思いますが、どうなるのでしょうか? 個人的には当然えびちゃんに一票ですけどね!
posted by deku at 23:42 | Comment(4) | TrackBack(1) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さん祝福

 蛯原友里さん、山田優さん、押切もえさんのcancam代表モデルが堺正章さんの少し早い還暦祝いにかけつけました。

三人は赤いバラをプレゼントしたとか。

堺さんといえば、まちゃあきという愛称で呼ばれて、本当に芸達者でかくし芸大会などはすごいの一言です。

60代は楽しく過ごしたいそうです。 

還暦おめでとうございます! そしてこれからの活躍に期待しています!
posted by deku at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

夏に真似したい女性タレント

 オリコン調べで、夏に真似したい女性タレント第一位に蛯原友里さんが選ばれました!!!

さすがはエビちゃん、やはりあのアネッサCMが効いたのでしょうか?
「中・高校生」「専門・大学生」「20代社会人」「30代」「40代」の女性の全ての世代で一位でした。 全てというところがまたすごいです!


白などのライトカラーが流行だそうで、それを涼しげに、上品に着こなせるという点で蛯原友里さんがトップ!! モデルさんですしね。
と言っても、他にランクインしているのは浜崎あゆみさんや倖田くみさんなどの歌手。 モデルさんはファッションを専門としているのにあまり入ってないんですよね。

この夏はエビちゃん系ファッションが街に溢れてるに違いありません!
posted by deku at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

