yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

なぜえびちゃんなのか

 ファッション情報は人気ブログランキング


なぜ

蛯原友里


なのか?

についてちょっと考えてみました。 他にもモデルさんはたくさんいますが、えびちゃんが頭一つ出ている感じがします。(ファンだから勘違いかも?)

えびちゃんは、目はパッチリしてますが、鼻はあんまり高いとも言えないし、鼻筋がすごいキレイに通ってるわけではないと思います。

そこが蛯原友里さんが「かわいい」と言われるゆえんであると思うのです!

あとは口元に特徴がありますよね。笑うとクネっと口の端が上にいくんですよね。一直線じゃないんです。それによる(?)しわのつき方も見逃せません。

以上!蛯原友里さんについての考察でした。
posted by deku at 14:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

早速CMが〜

 蛯原友里 ごま.jpg

蛯原友里さんがCMする焙煎ごま えびフィレオのCMが早速見れちゃいました。

今回はウォーキングはあまりしてませんでしたが、二人のえびちゃんがシンプルなファッションでCMしていました。
「焙煎ごまは今だけ!」と期間限定もしっかりアピール!

また、マクドナルドのエビゴマルームhttp://ebipuri.com/が更新されていて、上の画像壁紙がダウンロードできます。
マックのえびちゃん壁紙はとてもかわいく映ってるので好きです。


他にも、CMやメイキング動画が見ることができます。 やっぱりメイキングの時は、ちょっと寂しいですね。何回も撮りなおすのって慣れないうちは相当恥ずかしいと思います。

それ以外にもいろんなコンテンツがたくさんあるので、ぜひ遊びに行って下さい。


ランキングがちょっと上昇!



posted by deku at 23:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 日記

モデルの体型変化?

 先日、少し話題になったことについて書こうと思います。

なにやらスペイン、マドリード市では痩せすぎモデルはモデルとみなされない所もあるようです。 その理由は、健康的じゃないし、若い世代に誤解を招くから。

どこかの記事にありました。 山田優さんはその基準だと審査に落ちるそう。
そうなると、蛯原友里さんも押切もえさんも基準を満たしてない可能性が十分にある・・。

ちなみにミラノファッションウィークは、痩せすぎ禁止の反対をしています。

ヨーロッパの変化が日本にどう影響するかわかりませんが、モデルの価値観が変わりつつあるような気がしました。確かに痩せすぎはよくないですしね。
posted by deku at 16:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

新 マキアージュ

 蛯原友里さんの「主演、肌」マキアージュCM、結構見ます。 ウインクCMはあまり見ることができなかったのですが・・。

 あの真顔で「なるほど、ブラボー」と言われたらインパクト大ですよね。しかも髪型がキッチリしてますし。

 新CMの画像壁紙
マキアージュ4.jpg



えびちゃん使用の クライマックス モイスチャージェル

【資生堂マキアージュ】クライマックス モイスチャージェル8色秋・冬用
posted by deku at 18:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

焙煎ごま えびフィレオ

マクドナルドの新商品、焙煎ごま えびフィレオ9月29日から10月26日までの期間限定で発売されます。

もちろんCMするのは蛯原友里さん。
えびちゃんがつけた名前は「えびごま」 前回の商品と共に大ヒットの予感です。

CMの内容は、和モダンをテーマにえびちゃんが白と黒の衣装で登場するんだそうです。最後には舌をペロっとするんだとか。

また、インタビューでは、「ごまは大好き。美容や健康にもいいし、お料理にもよく混ぜます。えびフィレオと同じように成長して、より大人の女性になっていきたい。」と答えていました。

焙煎ごま えびフィレオについての詳しい情報はマックのエビプリスタイルへ→http://ebipuri.com/
posted by deku at 17:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

NHKスペシャル えびちゃんの影響力

 昨日、NHKでファッションの特集みたいなのをやってました。
気がつくのが遅かったので、半分くらいからしか見てないのですが・・。

その番組のテレビ欄に「エビちゃんの一言が社運を握る」とまで書かれていました。 大げさだとは思いますが、えびちゃんの影響力の高さがうかがえます。



番組では10代をターゲットにした会社が20代を狙って海外で生まれ変わった様子や、東京ガールズコレクションの熱狂ぶりが放送されていました。

また、東京ガールズコレクションは、パリコレや日本のファッションコレクションとは違って元気で華やかですよね。 比べてみると、東京ガールズコレクションは斬新なファッションショーなんだなと感じました。

携帯でのファッション市場拡大のことも放映されていました。 
服なんか試着しなきゃ合うかわからないじゃん?と思う人はまだいっぱいいると思いますが、地方の人は交通費なんかを考えたり、在庫のことを考えると携帯やパソコンから買う方がお金がかからないという考えをもっているようです。
よく知られているのがガールズウオーカーですよね。

えびちゃんはあまり映ってなかったのが残念ですが(前半に出てたかも)、おもしろい番組でした。



posted by deku at 20:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

cancam 11月号

 いつも通り遅れながらもcancam購入! だいたい休日に買うようになっています。cancamはやっぱりボリュームすごいです。 重いです

 今回も

蛯原友里

さんが表紙! しかも一人です。 最近はえびちゃんが表紙にないことはないくらいですよね。

パーっと見たところ、やっぱり表紙がエビちゃんということもあって、結構載ってました! しかし、ちょっと気になるところが。それはピンボケが所々に目立つところです。
例えば65ページとか・・。明らかに写りが悪い気がしますね。

今月の目玉

新生えびちゃんOL二ヶ月コーディネート

このブログを応援してあげてください。ファッションランキング

posted by deku at 18:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

バナー追加!えびちゃんカレンダー

 ebical

蛯原友里さんのカレンダー応援バナー!

今年のえびちゃんカレンダーは本当に大人気でどこでも売り切れ状態でした。
このバナーから予約しておけばそんな心配は全くなしです!

ちょっと予約は早すぎるかな?と思いましたが、気がつけば3ヶ月ちょっとで今年も終わりですからね! 
posted by deku at 20:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

ストッキング モテスト

 蛯原友里さんと押切もえさんのカリスマモデル二人が企画するストッキングライン 「モテスト」が、エフィングから発売する予定になりました。
来年の二月とまだまだ遠い話ですが、そのときまでに美脚を目指すのもいいと思います。

 蛯原友里さんと押切もえさん、この二人は結構いっしょに仕事することが多いですよね〜。 有名なのはウエディングドレスのデザインです。
二人ともデザインできるから素晴らしいです! 有名になるといろいろなチャンスがまわってきて、思わぬ才能を発揮する人も少なくないのではないでしょうか?


気になるファッション情報はファッションランキング





posted by deku at 19:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

SEGA ぷよぷよ

 ファッションランキング

 コンシューマゲームなどで知られるセガが、下半期のゲーム発表会をした。

落ちものゲームで有名なぷよぷよのキャンペーンキャラクターに蛯原友里さんが起用されました。
ぷよぷよの新作は、DS,PS2,PSPで発売され、お盆前後に発売予定らしいです。

ここでもまたエビちゃんがCMするそうで、相当なCM出演数になりそうです。

また、15周年らしく初期のキャラクターも登場し、総勢22のキャラクターがユーザーを楽しませてくれるでしょう。

他にも、バーチャファイター5、風来のシレンDS、シーマン2などの人気ゲームの続編も明らかになり、次世代機への対応も積極的にしていました。
posted by deku at 19:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

お気に入り加湿器

 蛯原友里さんがcancamで連載している月刊エビちゃんねるでひそかな話題となった三菱重工の加湿器が来月に再発売される。

名前はナノミストで、美顔効果があるらしいです。 なぜ再発売かというと、前の加湿器では水漏れがあり、コールで回収されたようです。
以前も好評だったこのナノミスト、他の美顔器よりも高い水準で美容や健康に効くという調査結果がでているので、期待できると思います。

えびちゃんももしかしたら買うかもしれませんね!

ファッションランキング



posted by deku at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

水着からトレーナーに

 アネッサの壁紙が変わっていました。

なんと、テニスをしているシチュエーションになっています。
なんか整いすぎててちょっと怖いですが。

アネッサ3.jpg



蛯原友里さんのトレーニングウェアはなかなか見れないかも?完全にアネッサ仕様になっていますが。

個人的には前の水着のほうが好きだったのですが・・。もう時期が秋ですからね。

ファッションランキング

posted by deku at 17:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ cancam

お姉さん cancam

   ファッション情報はファッションランキング

お姉さん系cancam秋号が発売となりました。 今回の姉canの売れ行き、どうなるのでしょうね。cancam以外のモデルさんも出ているので見ごたえはありますが、
残念ながら蛯原友里さんはあまり出ていないようです。

もえちゃんファンなら絶対購入ですね!

anecan


posted by deku at 23:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

ビヨンセ

 ビヨンセが25歳の誕生日を迎え東京・日本武道館で新アルバム「B’DAY」の発売と自身の誕生日のイベントを開催した。

このイベントに蛯原友里さん、安室奈美恵さんなどの芸能人ファンも来場して、一万人のファンがその歌声に酔いしれていた。


ビヨンセはディスティニーチャイルドのリードボーカルとしても知られている。
B'DAYは日本で初登場洋楽ランキング第一位を見事にかざっている。
posted by deku at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

東京ガールズコレクション

 東京ガールズコレクションが三日、東京・原宿の代々木第一体育館で行われ、蛯原友里をはじめ、山田優、押切もえなどの人気モデル他、60名が参加した。

えびちゃんこと蛯原友里さんは、オードリーを意識した赤ドレスと黒ハットなどのファッションで観客を魅了したとのこと。
このイベントは6時間にもわたって行われた。

絢香、BoA、Sowelu、らのアーティストもライブでイベントを盛り上げた。 また、桜塚やっくん(29)・・・{29歳だったのか!?}は、ネタで使うセーラー服と竹刀をチャリティーオークションに出品した。
posted by deku at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(3) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ cancam

cancam掲載 レッセパッセ特集

■06初秋・NEW■レッセパッセピンクキラキラブレスウォッチCanCam10月号掲載

ピンク&キラキラがツボ!



■06初秋・NEW■レッセパッセ後リボン袖山ソフトギャザーテーラードポンチジャケットCanCam10月...

マッキーが黒を着用!ボタンが花に変えられる!




■06初秋・NEW■レッセパッセベルベットリボンベルト付裾レースプリーツスカートCanCam10月号掲載

レッセパッセ人気のアイテム。リボンが効いてる!


posted by deku at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

歌姫と超人気モデル

 歌手の浜崎あゆみさんとモデルの蛯原友里さんが、ゼスプリ・ゴールドキウイのCMイベントに出席しました。 どちらも初顔合わせでしょうかね?

あゆは、テーマ曲でBLUE BIRDを歌い、エビちゃんは出演していて、売り上げ増加に大きく貢献したとして、感謝状とキウイ一年分を贈られました。
キウイ一年分とはすごい数でしょうね。自分はちょっと苦手なのでそんなに食べれませんが、えびちゃんはビタミン豊富なので、ハーフカットしてよく食べます。と答えていたそうで、食生活にもとりいれていそう。



応援クリックお願いします⇒ファッションランキング


posted by deku at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | 蛯原友里さん情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

