yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

東京エレガンス

 cancam25周年、東京エレガンスコレクションの様子が今日アップしたので見てみたのですが、なにやらNTT東日本の独占配信のようでよくわからんのですが見ることが出来ません。NTTに何かと噛んでるのは分かっていましたが、あえて言わせてもらいます。こういうのってあまり良くないかと・・cancamさん。
ダイジェストがあったので見ましたが、映像は小さいし、悪かったので、あんまり見た気にはなれませんでした。

http://cancam.tv/collection2006/index.html


と思って、yahooのトップページを見たら、cancam25周年のパーティー(記者会見?)があって、そちらのほうが満足でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g061181.html

蛯原友里をはじめ、押切もえ、山田優、さらには西山茉希がインタビューされており、マッキーがインタビューされているのは初めて見たので、ちょっと貴重な映像かもしれません。

えびちゃんのインタビューで言っていたことは、cancam25周年にモデルとしてこの場にいられることを光栄に思っているということ。彼がいたらクリスマスはディズニーランドに行きたいということでした。えびちゃんらしい返答だなぁと思いました。
posted by deku at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

えびちゃん何回検索された??

 検索エンジンgooが2006年の年間検索キーワードランキングを発表。といっても期間は10月末まで。「蛯原友里」検索順位は68位となりました。数ある検索キーワードの中で68位はすごい数だと思います。
ちなみにyahooの月間検索回数は13万前後。「えびちゃん」の検索回数も結構あがったでしょうね。

人名検索のトップは「ほしのあき」で、35位という驚異的な数字。その他で多かったのは、KAT-TUNなどのジャニーズや沢尻エリカなどの芸能人。

やはり今年注目されている、mixi,gyao,you tubeの三つは特に高い検索数となりました。you tubeはGoogleに買収されたことも話題になりましたね。この三つを知らない人は検索してみては??

blogranking

posted by deku at 18:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

蛯原友里と栗山千明

蛯原友里栗山千明の出演しているCMを見ましたよ〜!鏡の前で、メインの栗山千明さんはピンクのかつらをかぶって、蛯原友里さんはサブポジションという感じでした。 マキアージュのサイトを見てみると、栗山さんのみではありませんか!
あとの三人はどこへ行ったのだ・・・。えびちゃんはCMでてるのになぜ出していないのか疑問でございます。

そういえば、cancamつながりで西山 茉希(西山まき)がドコモのデコメCMやってましたね。えびちゃんみたいに声に違和感なかったです。これはかなりの大抜擢じゃないでしょうか。7月24日通りのクリスマスにも出演するそうで、もうかなりメジャーな存在になりつつありますね。
posted by deku at 20:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

続投CM、蛯原友里さんデジカメ

 富士通のデジカメ、finepixシリーズのイメージキャラクターにすっかり定着してきた蛯原友里が、新製品finepix F31fdのCMもやることに決定しました。
このデジタルカメラは「顔キレイナビ」という機能がついており、自動的に人の顔を読み取って、綺麗に写してくれるというすぐれものです。

蛯原友里さんが出演するこのCMの内容についてはまだわかってませんが、やっぱりこの機能を紹介するという形のCMになるでしょうね。
posted by deku at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 日記

うむ・・。

 コメント欄に書いてもなぜか反映されないという事態になっていて返事を書くことができません。 よく原因はわからないのですが、直り次第書きたいと思っています。すいません。

ちょっとえびちゃん情報。硫黄島からの手紙の試写会にえびちゃんが参加したらしいです。

 
 続きは個人的なことなので追記で続きを読む
posted by deku at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

えびちゃんスマスマ三度目

 本日のスマスマに蛯原友里さんが出演していました。自分の知っている中だとビストロ、エビちゃんのパロディに続いて三度目だと思います。

今回は、ホストのコントにでていました。なにやら稲垣演じる・・・名前忘れました。稲垣とえびちゃんが以前は恋人同士という設定でよりを戻そうといろいろごまかしつつ・・・、みたいな感じでした。
久しぶりにいろんな表情やしぐさをするえびちゃんが見れて満足でした。えびちゃんスマイルも健在〜!やっぱり脚ほっそいわぁ。

ファッションブログへ人気ブログランキング



posted by deku at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

えびちゃんカレンダー予約

 蛯原友里さんのえびちゃんカレンダーの予約の勢いが今年も順調です。
アマゾンではダントツの一位なんだとか。

去年は突如現れたカレンダー1位の女性タレントであったえびちゃんは、今年もどうやら1位をキープしそうな予感です。
正直今年はどうかな、と思っていたのですが、予想を上回るえびちゃんの人気度は頭がさがります。

また、プレイステーション3も発売ですね。とりあえず初回生産台数は少ないので、売れると思いますが、5万というのはまだやっぱり高い。ソニーのゲーム機は初期不良も重大な問題となっていますし、気になります。
posted by deku at 23:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

ぷよぷよのCMオンエア

 蛯原友里さんがイメージキャラクターを務めるぷよぷよのCMがオンエアとなりました。(過去記事http://ebiharayurisan.seesaa.net/article/23855300.html

CMの内容は、窓から海が見える部屋でソファでくつろいでぷよぷよをやっているえびちゃんに、すけとうだらというキャラクター(普段は毒舌キャラ)が「かわいいじゃん。」というもの。
最後はSEGAのロゴに蛯原友里がキスをする。

自分はぷよぷよとかの落ち物ゲームは苦手なのですが、えびちゃんは前からぷよぷよをやっており、結構な腕前なんだとか。えびちゃんは結構ゲーム好きなんですよね。

posted by deku at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さんドラマ復活

 蛯原友里さんが一気に知名度をあげたひとつとされるドラマ、「特命係長 只野仁」が2007年1月から連続ドラマとして復活する。

このドラマはアクションさながら、お色気シーンが話題となったドラマ。
高橋克典の肉体美が拝めます。
放送は午後11時15分から。


人気ブログランキング


11時を過ぎると、うちはテレビ消しちゃうんですよね・・。自分の部屋にもテレビはないので来年あたりこのパソコンにテレビチューナーとかつけたいですね。
そうしたら余計夜更かししてしまうかも・・・。
えびちゃんもこのドラマで、「あのかわいいOLはだれ?」と話題になったので、今回は蛯原友里知名度は前と比べて格段にあがったので、出演確率もあがるかも??
posted by deku at 20:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

えびちゃんの首

 人気ブログランキング

タイトルちょっと怖いですが・・。蛯原友里さんの首の部分が、日本整形外科連合が日本の20〜30代女性を対象に「似たい芸能人」に関するアンケート調査で一位になりました。
個人的にあんまり首は気にしないというか、あまり両性ともに気にしない部分でのランクインだったのでちょっと心情としては微妙です。

女性韓流スターでは、チェ・ジウイ・ヨンエがランクインしており、チェジウは鼻の部門で4位にランクイン、イヨンエは肌の部門で3位となっている。

個人的にちょっと意外だったのは唇部門のランクインで、井上和香、アンジェリーナ・ジョリーが上位だったことです。二人とも厚い唇です。女性一般的な考えは、厚いとセクシーという考えなのでしょうか。口元が上にあがっている唇のほうが、個人的にはかわいいと思っています。
posted by deku at 17:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

