yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

レコード大賞に蛯原友里

 蛯原友里と押切もえが12月30日に放送されるレコード大賞の司会を務めることが発表されました。男性の司会は、マチャアキこと堺正章が11年連続。
えびちゃんは、今年はボニーピンクさんに元気をもらいました。と、ついつい固有名詞をだしてしまっていました。 蛯原友里出演のアネッサのCMで話題になりましたしね。

それにしても、蛯原友里と押切もえにはさまれたマチャアキはかなり小さく見えます。二人とも170cmとどかないくらいの身長ですよね。
マチャアキは二人に腕を組まれて、なんとも嬉しそうです。
posted by deku at 23:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

えびちゃん点灯式

 えびちゃんこと蛯原友里さんが12月9日に点灯式を行いました。 ご存知、えびちゃんはサマンサタバサのバッグをデザインしており、サマンサタバサ点灯のクリスマスツリーもえびちゃんがプロデュースしました。 金と銀を使って豪華に仕上がっているようです。

えびちゃんは黒ドレスで登場。雨の中でも駆けつけてくれたファンの人たちへ感謝の気持ちを話していました。
posted by deku at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里のモテスト

以前にも記事に書きました、蛯原友里、押切もえがデザインしたストッキング「f-ingモテスト」の発表会見が30日に開かれました。
二人とも6つずつデザインをてがけています。
2月発売予定なのですが、ファッションウオーカーで先行して発売しているようです。
なんと、一足七千円ちょっとする、大きめのクリスタルが施されている限定(1000足)のモテストスペシャルハートは既に完売状態。

蛯原友里はこのストッキングを「幸せになるストッキング」と言っています。
えびちゃんはフィット感にかなりのこだわりをもって制作したようです。デザインも何回も考え直したそうです。
えびちゃんのモテ力がもらえるかも?

押切もえはとにかく美脚を追求。アクセサリーはあくまで美脚を際立たせるためのもの。
posted by deku at 13:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

