yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

スバルDEXと蛯原友里と

えびちゃん(蛯原友里)がスバルのボックスカー、DEXのCMに起用されています。えびちゃんはこのDEXに対して、コンパクトなのに存在感がすごいとコメントしています。
「かわいいだけは、やめた」というフレーズ・・このフレーズ聞いたことあるような。そうです、マツダのデミオがこんなようなフレーズで売り出していますね。確か「かわいいだけじゃ、物足りない」とか。いずれも若い女性をターゲットとしています。しかしこのスバルのDEXはかなり男性よりのデザインになっているなぁと個人的には思うのですが。

最近なにかと注目されている燃費ですが、デミオと比べた場合、DEXは劣りますね。おそらくDEXは燃費はあまり気にしてないでしょうね。スポーティでなおかつ空間が広めにとってあることが売りでしょうから。

スバルは全体の傾向として運転を楽しみたい人に向けて車を売っていると思いますから、ドライブが好きな人はDEX、特に買い物くらいしか使わない人はデミオがこの二つを比べた場合よいと思います。
posted by deku at 11:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM
この記事へのコメント
あるサイトのニュースで見ました。

タバコの吸いすぎみたいが原因で胸を痛めて病院に行ったと。

タバコは体に良くないから、えびちゃんには健康でいてほしいです。

まだまだ若いから。
Posted by 芸能人大好き at 2009年01月22日 00:39
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】




http://ryoukochang.blogspot.com/


離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://ryoukochang.blogspot.com/

あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
Posted by ●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】 at 2009年02月20日 18:24
えびちゃんや他のモデルが楽天市場に犯されっぱなし!
でも、忠告している方もやはり存在しました。
楽天市場というのはたちが悪い!!

下記の記事を参照
http://netnihoheto.blog90.fc2.com/blog-entry-217.html
Posted by 真面目の境 at 2009年03月14日 09:40
こんにちは

えびちゃん大好きです。
最近、TVの露出が少なくなったような気がします。ちょっとさびしいく感じますが、ファンが多いですね。
Posted by あまぐり at 2009年04月01日 07:46
【動画】蛯原友里とRIP SLYMEイルマリが熱愛!! 激似AV発見!もしかして本人!?

 モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかになった。


http://ebichangekini.blogspot.com/


大人気モデルのエビちゃんこと、蛯原友里のマジそっくりさんを発見しました!!写真と動画載せますね。


ていうか、コレは本人だと思うんですが・・・。
実はデビュー前にAV出てたりして・・・(笑)


http://ebichangekini.blogspot.com/
Posted by 【動画】蛯原友里とRIP SLYMEイルマリが熱愛!! 激似AV発見!もしかして本人!? at 2009年05月29日 12:38
今日、知人の結婚式の2次会でナント!!エビちゃんと押切もえチャンが来てました☆
自分は旦那様と知り合いなのですが、奥様がアネキャンのスタイリストさんでエビちゃん、モエちゃんが来たみたいです・・☆
本当に実物は可愛くて写真とりまくりました☆
Posted by エビちゃん大好き at 2009年12月07日 01:26
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3government.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

