yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

えびフィレオ

 春休みが終わって、今日から学校でした。
お昼に地下街のマクドナルドへ!もちろん蛯原友里さんのCMでお馴染みのえびフィレオセットを頼みました。 おいしかった〜。

えびちゃんのポスター見なきゃ!と思い、マクドナルドを半周したらありましたありましたっ!えびちゃんだっ! あまりじ〜っと見ると怪しまれるのでさりげなく見てました。
やっぱりかわいいですね〜。
えびぷり.jpg

 この新しい壁紙、http://ebipuri.com/からダウンロードできるのでぜひっ!
他にも、えびちゃん着こなしポイントやメイキング映像など盛りだくさんですよ〜。
posted by deku at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。