yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

蛯原友里さんのCM曲

 蛯原友里さんの[太陽系最強]で知られるアネッサCMの曲、「A perfect sky」が6月28日に緊急発売となる見通しになりました。 この曲はCMオンエアから問い合わせが殺到したため、ボニーピンクhttp://www.bonniepink.jp/の書き下ろし曲が発売という形になったそう。


また、Pではじまる曲ということで、ボニーの違う曲のダウンロード数がすごいことになったとか。

この曲、夏にぴったりで好きです♪
えびちゃんもお気に入りのようです。

ブログのランキングを見る。

posted by deku at 11:12 | Comment(6) | TrackBack(3) | 蛯原友里さんCM
この記事へのコメント
dekuさん、こんばんは♪
この前はブログに訪問していただいて
ありがとうございました。
来るの遅くなってしまってごめんなさいネ!!

緊急発売なんてやっぱりエビちゃんパワーって
すごいなぁ。
ここまで人気の出たモデルさんって他にいない
ですよね???
女の子に人気すごいあるしエビちゃん、すごい♪♪

では、またきますね☆
Posted by もこ at 2006年05月05日 22:53
もこさんご訪問ありがとうございます♪

えびちゃんすごいですよね〜! なんてったってあのCMのインパクトはすごいですからね!

経済界も大注目ですよ! cancamには絶対に欠かせない人物になってますね♪

こちらからもまた訪問させていただきますね!
Posted by deku at 2006年05月06日 11:09
はじめまして!エビちゃんという言葉に惹かれてきました☆
私もCMは何度も見てるのに、やっぱり流れる度に画面に釘付けになっちゃいます(^^)
また遊びにきますね!
Posted by chie☆ at 2006年05月08日 02:02
dekuさん、こんにちわぁ♪
トラバ、ありがとですヾ(@^▽^@)ノ
ゆーもトラバ返しさせてもらいますねぇ♪

アネッサのCM曲、良いですよねぇ。
発売が楽しみです♪
Posted by ゆー at 2006年05月08日 16:34
chie☆さん、コメントどうもありがとうございます!
CMを凝視してしまうのわかります!
ご飯食べてるときやると食べる手がとまります。(笑)
Posted by deku at 2006年05月08日 20:16
こんにちは〜!
ナイストラバ返し!! リンクもありがとうございます。

CM曲いいですよね〜。  資生堂の新CMもそろそろやるらしいですよ。楽しみです。
Posted by deku at 2006年05月08日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

人気モデル…エビちゃんの大胆CM曲が緊急発売へ…
Excerpt: 人気モデル・蛯原友里(26)がブラを外し、肌を大胆に露出して話題を呼んでいる資生堂「アネッサ」のCMのために書き下ろされたシンガー・ソングライターのBONNIE PINK(ボニー・ピンク=33)の最新..
Weblog: i☆LetterのRSSリーダー
Tracked: 2006-05-05 11:35

CanCam誌上で圧倒的人気のあの連載がみなさんのリクエストに応え、ついに一冊に!!蛯原友里主演『エビちゃんシアター』DOUBLE FANTASY
Excerpt: CanCam誌上で圧倒的人気のあの連載がみなさんのリクエストに応え、ついに一冊に!!蛯原友里主...価格:953 円発送時期:詳細参照by 電脳アシスト CanCam誌上で圧倒的人気のあの連載がみな..
Weblog: こだわりネット通販セレクトショップ【ちょっといいもの☆見てみたい】
Tracked: 2006-05-06 15:08

アネッサパーフェクトパーリーサンスクリーン
Excerpt: 連休も残すところあと2日ですねぇ。 紛失したデジカメちゃんも無事保護してきたよぉ♪ 壊れてもいなかったし、撮影したお写真もキレイに残っていてホッと一安心。 ゆーが代表で撮っ??
Weblog: かわいい物見つけた♪
Tracked: 2006-05-08 16:33
×

