yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

人気はどのくらい?蛯原友里さんCM

 オリコン・モニターリサーチhttp://www.oricon.co.jp/news/ranking/21021/による女性からの好感度ランキングが発表されました。 一位は資生堂TUBAKIの豪華女優陣のCM。 これは納得でしたね〜。スマップの曲も流れてるし、これだけお金をかけて一位じゃないほうがおかしいというものです。


気になる蛯原友里さんのCMは、11位に資生堂マキアージュ、13位にアネッサのCMがランクイン! ここでも人気の高さがわかります。
マキアージュでエビちゃんが伊東美咲さんに「その肌、大人げない。」と言ってますが、エビちゃんのかわいさが大人げないです。


マキアージュの新CM、現在製作中だそうです。楽しみですね!

このブログを応援する!

posted by deku at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(3) | 蛯原友里さんCM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

えびちゃんCMで話題のアネッサでUV対策♪ コスメ@ベストコスメインフォ
Excerpt: いよいよ海の季節。しっかりUV対策しなくちゃ!!そこでえびちゃんこと蛯原友里ちゃんのCMをみた私。これだ!! コメント、トラックバックをいただけたらうれしいです。
Weblog: コスメ@ベストコスメインフォ
Tracked: 2006-05-24 04:36

アネッサ 蛯原友里(えびはらゆり)ちゃんの壁紙&スクリーンセイバー
Excerpt: アネッサのえびちゃんって凄くかわいいですよねっ!動画、壁紙、スクリーンセイバーもゲットしましょう!
Weblog: CanCamモデルえびちゃん大好き!
Tracked: 2006-06-07 01:11

蛯原友里 動画 壁紙がダウンロードできるエビちゃんサイト紹介 [蛯原友里アネッサ@バンク]
Excerpt: トラックバック募集中 あなたのブログを宣伝してみませんか?等ブログは週末4000プレビューを超えるブログです。 ジャンルは問いません。
Weblog: 蛯原友里 アネッサ@バンク
Tracked: 2006-06-13 09:22
×

