yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

蛯原友里さんキウイCM

 蛯原友里さんが二年ぶりにゼスプリゴールドキウイのCMに起用されました。
CM界では異例の再起用だとか。 えびちゃん人気の波にのりたかったのでしょう。
「キウイは低カロリーで手軽に食べられるので大好き」とPR。
キウイもエビ売れするのでしょうか??

ファッション情報が満載ファッションランキング

また、CM内では坂口憲二さんと出ており、いっしょに撮影したと思いきや別々の撮影だったそうです。 どちらも「寂しかったです。」と残念そう。
しかし、16日の写真撮影では仲良く寄り合って撮影。二人共いい顔してます!

さてさて、えびちゃんのCMが七本目となりました。CM女王も近い!?

このブログに一票!!
posted by deku at 18:04 | Comment(2) | TrackBack(2) | 蛯原友里さんCM
この記事へのコメント
そうですね、TVつけたらエビちゃん見ない日はないくらいですよね(^^)
今回のゼスプリも、「え?前出てたあの子がエビちゃんだったの?」って声が結構ありました。一般的にはその程度だった知名度がここまであがるとは!スゴイですね!記者会見でも報道陣は完全にエビちゃん寄りでしたね(^^;
Posted by chie☆ at 2006年05月18日 05:01
本当にエビちゃんの話題は尽きないですよね〜!
ゼスプリは前のCMの記憶ないんですが、アネッサがエビちゃんだったとは。 やはりモデル・・。何でも変身しちゃいますよね。

記者会見の様子は母が坂口ファンなので二人で注目してみてました!
Posted by deku at 2006年05月18日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

坂口憲二&蛯原友里、3度目の“共演”
Excerpt: 俳優の坂口憲二(30)と人気モデルでタレントの蛯原友里(26)が16日、東京・六本木のヴェルファーレで行われたゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に参加した。 同CMの共演は、2年ぶり3度目と..
Weblog: グラビア☆パラダイス
Tracked: 2006-05-17 20:35

エビちゃんおすすめ ゼスプリ・ゴールドキウイ
Excerpt: エビちゃん、2年ぶりキウイCM登場! CM界では異例の再起用。 「キウイは低カロリーで手軽に食べられるので大好き」とPR。 【ニュージーランド産】ゼスプリゴールドキウイ(1箱27~3..
Weblog: 本間甲斐奈のありがとうライフ
Tracked: 2006-05-17 23:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。