yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

ついにきました、マキアージュCM

 女優・篠原涼子さんとモデルの蛯原友里さんが、21日からオンエアされる資生堂「マキアージュ」の新CMに出演します。

マキアージュ2.jpg
↑エビちゃんの画像壁紙です。 メイクによってお嬢さんなイメージがガラっと変わってますよね〜。大人っぽいです。

ファッションランキングひらめき

TVのオンエアが待ちきれなくて、資生堂マキアージュhttp://www.shiseido.co.jp/mq/index.htmで既にCMがアップされていたので早速チェックしちゃいました。今回は蛯原友里さんが主役です!
これは見逃せないですよ〜。えびちゃんファンは必ずチェックです!
他のコンテンツも更新されてますよ。

ストーリーは真夏の昼下がり、とあるプールサイドのパーティーにて二人はその熱気と夏の熱さに開放的に。 そこで誰かの視線を感じ、目配せしちゃうというもの。

初めは目配せに苦戦していたえびちゃんですが、CMを見てわかるようにとてもかわいいウインクにノックアウトパンチ!!

蛯原友里さんと篠原涼子さん、とても仲よく撮影できたようです。


応援クリックよろしくお願いします。人気ブログランキング
 
posted by deku at 23:00 | Comment(6) | TrackBack(2) | 蛯原友里さんCM
この記事へのコメント
はじめまして。楽しく拝見させていただいてます。TBはらせていただきました☆
Posted by ジェリー at 2006年05月20日 16:25
ありがとうございます。 こちらも貼らせていただきますね!
Posted by deku at 2006年05月20日 16:34
エビちゃんのウィンクにまろまでプールに落ちました☆
新CMめちゃめちゃかわいいですヾ(●´∀`)ノ

まろは篠原涼子さんも大好きなので、あのCMはツボです!!
PCで何度も再生して見ている、おバカなまろです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

実は半ばエビちゃん目当てで資生堂ネットモニターに応募したところ、見事当選☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆
今度、資生堂のメイクアップセミナー(無料)に参加してきます☆
お題は「美白」なのでエビちゃんのアネッサが出てくるかなぁと期待!
お土産があるみたいなので、ぜひエビちゃん関係のモノがほしいです(*´艸)
Posted by まろ at 2006年05月21日 22:03
えびちゃんのウインクに心臓に矢が突き刺さってしまったdekuです。

自分もCMは何回も再生しちゃいました。
早速今日TVでも見ちゃいましたしね〜。やっぱり画面大きいといいわぁ。

ネットモニター当選おめでとう!!
おっさんは参加できないわなぁ〜。(笑)

お土産なんでしょうね!?エビちゃんポスターとか?
とりあえずエビちゃん関係のものがいいですね。
ご報告お待ちしてます!
Posted by deku at 2006年05月21日 22:29
再度こんばんは。まだブログに慣れなくて遅くなってゴメンなさい。LINKさせていただきました〜

…CMのエビちゃんに目で殺されました。お店に置いてあるマキアージュのリーフレット表紙の表情もすごい可愛いですよね。
では☆
Posted by ジェリー at 2006年05月22日 00:01
こんばんは〜。リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね!
TBさせていただいたのですがこのブログ・・よく失敗するんですよねぇ・・。

マキアージュのCMですか!? じっくり見た事ないので今度じろりと見てみますね^^
Posted by deku at 2006年05月22日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

蛯原友里的カメラ目線 − エビちゃん起用Finepix
Excerpt: マクドナルドの☆EBI Puri☆や☆fashionwalker☆に続いて富士フィルムのデジカメFinePixにイメージキャラクターとして登場するエビちゃん。 この商品は5/27発売予定だから、..
Weblog: レポ / タキノウモデル
Tracked: 2006-05-20 16:21

蛯原友里に危機・・
Excerpt: モデル・CMで大人気のエビちゃんに危機が迫っている・・
Weblog: ぷち芸能うわさのBLOG
Tracked: 2006-05-22 23:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。