yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

イメージキャラクターに! finepix

      ファッションブログ

 ちょっと古い話題ですが、蛯原友里さんがFUJIFILMのFine Pixの新イメージキャラクターに決定しました。

ebichan800.jpg

この画像壁紙はこちらhttp://www.finepix.com/でダウンロードできますよ〜。大人っぽい感じですね。
また、こちらのサイトでは商品紹介はもちろんのこと、えびちゃんのメイキング映像や、グラフィックギャラリーも見られますのでぜひ訪問しに行ってください。

フジフイルム FinePix F30選べるおまけ付!【即納】

今日は何位でしょう??
posted by deku at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(1) | 蛯原友里さんCM
この記事へのコメント
私もこの写真スゴク好きです!(^^)
いつものめちゃモテ系エビちゃんは見ててすごくかわいいなぁとは思ってたんですが、私的には大人っぽいエビちゃんの方がおおっ!って感じです(><)
Posted by chie☆ at 2006年05月31日 13:50
見事に大人っぽくなってますよね!
かっこいいえびちゃんも最高です^^

デジカメほしいなぁ〜。
Posted by deku at 2006年05月31日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

蛯原友里的カメラ目線〜パンフレット・レポにて追記
Excerpt: この画像も何回目でしょうか(カメラで撮ってるもんで、ちょいナナメでごめんなさい。)。 でも、これは週末にFINEPIXの実機を見るべく おでかけした際にもらってきた「パンフレット」。 …ではなく..
Weblog: レポ / タキノウモデル
Tracked: 2006-06-04 22:51
×

