yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ cancam

cancam8月号

 cancamの8月号の表紙は蛯原友里ちゃん、西山まき 徳澤直子ちゃんの三人の浴衣!!本の中にはこの三人の熾烈な一ヶ月コーディネート争いが見られます。 
・・・ん? 蛯原友里さんのプロファイルが蛯原友奈さんになってるではありませんか!? 

あれ、大手製薬会社秘書って・・・。 仮想の人物のプロファイルか!!(だ、ダマサレター)
なんか微妙に名前変えられると混乱するなぁ〜。

今月の別冊はプリプラ服の特集。 プリプラとはプリティプライスの略で値段があまり高くないわりに質やデザインがいいといった感じでしょうか。
個人的には一万五千円越えたらあまりプリプラとは言えない気はしますが。

やっぱり白は何かと高いですね。やはり合わせやすいし人気色ですので。

あと今月は山田優さんがあまり載ってませんねぇ。前からそんなに載ってるほうではありませんでしたが、今月は本当に数えるくらいしかない気がします。

ファッションランキング





posted by deku at 23:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | cancam
この記事へのコメント
エビちゃんは○ヶ月コーデでは大体、私立の女子大卒のお嬢さんでどこか会社の秘書の設定が多いのです(*p´▽`q)
男らしい大学卒のまろには、うらやましいですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ちなみに、まろは鶴舞公園付近にある名○大卒です、めっちゃ男の園Σ(っ゚Д゚;)
Posted by まろ at 2006年06月27日 15:26
なるほど。確かにお嬢様大学から卒業してる感じありますね。 しかしエビちゃんってどこの大学出たんでしょうかね・・。

そういえばまろさん名古屋でしたね! あそこですかぁ。多分弟が通っておりますところかと。
でも理系なら相当なレベルですがな!!

私は豊田の○京大学中退しておりまする。
Posted by deku at 2006年06月27日 21:26
dekuさん☆★

この間はあたしのブログに遊びにきてくれてありがとうでした♪
あたしもさっそく遊びにきちゃいました☆彡

1ヶ月コーデはCANCAMの中で1番大好きなページです♪設定とか話がおもしろくて、いつも隅々まで読んでしまいます(笑)
山田優ちゃんは最近、前より少なくなりましたよねーー><
優ちゃんも大好きなので、ちょこっと寂しいです。。
Posted by みぃご at 2006年06月28日 05:15
みぃごさん、コメントありがとうございます♪

すごいボリュームなので自分はほとんど字は見ないですねぇ。写真ばっかみてますよ!

優ちゃん少ないですね〜。もしかして卒業??って思いました。自分もちょっと寂しいです。><

みぃごさんのブログ密かにあの後も見ておりますよ!
また遊びにいきますね!
Posted by deku at 2006年06月28日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。