yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

SEGA ぷよぷよ

 ファッションランキング

 コンシューマゲームなどで知られるセガが、下半期のゲーム発表会をした。

落ちものゲームで有名なぷよぷよのキャンペーンキャラクターに蛯原友里さんが起用されました。
ぷよぷよの新作は、DS,PS2,PSPで発売され、お盆前後に発売予定らしいです。

ここでもまたエビちゃんがCMするそうで、相当なCM出演数になりそうです。

また、15周年らしく初期のキャラクターも登場し、総勢22のキャラクターがユーザーを楽しませてくれるでしょう。

他にも、バーチャファイター5、風来のシレンDS、シーマン2などの人気ゲームの続編も明らかになり、次世代機への対応も積極的にしていました。
posted by deku at 19:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
こんにちは(o^∇^o)ノ

エビちゃんゲームのキャラクターに選ばれたんだ!!

今からCMがすごく楽しみ♪
どんなCMなんだろう??

もうすぐでCancamも出るしすごく楽しみだね(ノ^∇^)/
Posted by 加奈 at 2006年09月17日 15:04
こんにちは〜!

そうそう! キャンペーンキャラクターに選ばれましたよ! どんなCMなんでしょうねぇ。

もうcancam発売日がこんなに近いなんて!
時が過ぎるのは早いですなぁ。
Posted by deku at 2006年09月17日 23:52
暖かいコメントありがとうございましたo(><)O 

もぅ大丈夫です。

・・・・もうCanCam発売?
早いですね〜。1ヶ月って。
って言うか、あと3ヶ月程で今年も終わり?
L(>0<)」早すぎる〜!!

えびちゃん、大活躍ですね〜。
Posted by しぇる at 2006年09月19日 00:39
エビちゃん人気はこれからもどんどんあがりそうですよね(^^)エビちゃんを見ない日はないくらい!!
演技をもっと勉強すればいい女優さんにもなりそうですね!(^^)v
Posted by chie☆ at 2006年09月19日 12:13
<しぇるさん

いえいえ、自分のボキャブラリーのなさを痛感しました。  大丈夫みたいでよかったです!

あと3ヶ月でででで・・。汗

Posted by deku at 2006年09月19日 18:26
Posted by deku at 2006年09月19日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

