yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

ストッキング モテスト

 蛯原友里さんと押切もえさんのカリスマモデル二人が企画するストッキングライン 「モテスト」が、エフィングから発売する予定になりました。
来年の二月とまだまだ遠い話ですが、そのときまでに美脚を目指すのもいいと思います。

 蛯原友里さんと押切もえさん、この二人は結構いっしょに仕事することが多いですよね〜。 有名なのはウエディングドレスのデザインです。
二人ともデザインできるから素晴らしいです! 有名になるといろいろなチャンスがまわってきて、思わぬ才能を発揮する人も少なくないのではないでしょうか?


気になるファッション情報はファッションランキング





posted by deku at 19:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
モテスト、めっちゃほしいです☆
12月に数量・店舗限定でプレ販売されるのですね〜
ぜひ、GETしたいです(*☆ω☆*)

今日、CanCamの発売日でしたが、CanCam.TVに新しくエビちゃんカレンダー応援バナーなど新バナー3種が登場しました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
エビちゃんの画像付きバナーなので、dekuさんもぜひGETしてくださいヾ(●゚∀゚●)ノ
Posted by ま at 2006年09月21日 18:14
↑スイマセン、『ま』しか入ってませんでした><
Posted by まろ at 2006年09月21日 18:15
 プレ発売されるんですか!? さすがまろさんは情報をキャッチするのが早い!!

 バナー3種も追加ですか! 早速cancamTVにいってみます!
Posted by deku at 2006年09月21日 19:58
モテスト今日から発売ですね☆
可愛くて何パターンもオーダーしちゃいました♪
http://gw.tv/fw/shop/melissa-front/pc/buy/productList.html?method=doDetailSearch&BRAND_CODE=FGM01&SHOP_CODE=0F1&A=06&B=06&C=06&D=00
Posted by yuka at 2006年12月01日 11:37
お〜、早速複数ゲットですか!
Posted by deku at 2006年12月03日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24071880
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

