yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

cancam 11月号

 いつも通り遅れながらもcancam購入! だいたい休日に買うようになっています。cancamはやっぱりボリュームすごいです。 重いです

 今回も

蛯原友里

さんが表紙! しかも一人です。 最近はえびちゃんが表紙にないことはないくらいですよね。

パーっと見たところ、やっぱり表紙がエビちゃんということもあって、結構載ってました! しかし、ちょっと気になるところが。それはピンボケが所々に目立つところです。
例えば65ページとか・・。明らかに写りが悪い気がしますね。

今月の目玉

新生えびちゃんOL二ヶ月コーディネート

このブログを応援してあげてください。ファッションランキング

posted by deku at 18:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
トラバありがとうございます(*p´▽`q)
最近、表紙はずっとエビちゃんですね☆
今月は中身もエビちゃんいっぱいでウキウキです♪

まろ的にはエビちゃんのスッキリおでこ出しのヘアスタイルが斬新でよかったです(●ゝω・)〜☆
エビちゃんのお顔が整っているのが、すごく良くわかる写真だなぁ〜と改めてホレボレしちゃいました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Posted by まろ at 2006年09月26日 16:15
おでこ出しヘアは自分も驚きました。
いつもは巻き巻き(最近はそうでもないですが)えびちゃんなのに。 おでこ出してるえびちゃんもかわいいですよね〜!
Posted by deku at 2006年09月26日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24303482
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。