yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

早速CMが〜

 蛯原友里 ごま.jpg

蛯原友里さんがCMする焙煎ごま えびフィレオのCMが早速見れちゃいました。

今回はウォーキングはあまりしてませんでしたが、二人のえびちゃんがシンプルなファッションでCMしていました。
「焙煎ごまは今だけ!」と期間限定もしっかりアピール!

また、マクドナルドのエビゴマルームhttp://ebipuri.com/が更新されていて、上の画像壁紙がダウンロードできます。
マックのえびちゃん壁紙はとてもかわいく映ってるので好きです。


他にも、CMやメイキング動画が見ることができます。 やっぱりメイキングの時は、ちょっと寂しいですね。何回も撮りなおすのって慣れないうちは相当恥ずかしいと思います。

それ以外にもいろんなコンテンツがたくさんあるので、ぜひ遊びに行って下さい。


ランキングがちょっと上昇!



posted by deku at 23:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM
この記事へのコメント
こんばんはー♪

エビちゃんの壁紙、さっそくゲットしちゃいました☆
CMもほんと可愛いですよね><
明日、さっそく焙煎ごまえびフィレオ食べてみようと思っています♪♪
ごま大好きなので、おいしいはず♪
Posted by みぃご at 2006年09月30日 00:23
<みぃごさん

こんばんは!

焙煎ごま、自分もまだ食べてないんですよね〜。
評判は結構いいらしいです。
Posted by deku at 2006年09月30日 08:42
「えびごま」CMかわいいですよね☆
最近、エビちゃんをTVで見ない日はないですヽ(*´∀`)ノ
エビちゃん大活躍☆

資生堂マキアージュ化粧品売り場でもエビちゃんセットなるものが売っているのですよ(o´▽`o)
手に取って見ている女性を見かけるたびに、うれしくなっちゃうまろです(*ゝω・*)ノ

あと、dekuさんの記事にトラバしたいなぁと常々思っているのですが、まろもトラバしても良いでしょうか??
実はトラバのタイミングが良くわからないまろなのです><
Posted by まろ at 2006年09月30日 10:16
<まろさん

エビちゃんの活躍はすごいです!CMの本数はかなりのものですよね。
エビちゃんセットありますねぇ。あとポスターもドデカかったり。あれは欲しい・・。

トラバは関連している記事ならどれでもトラバしていいですよ!タイミングは関係ないです。過去記事でもドンドンしてくださいな!
Posted by  deku at 2006年09月30日 13:35
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございました。
↑このエビちゃんのハーフアップ、
可愛いですよね〜。
ダウンスタイルも勿論大好きですが、
私はこういう感じが特に好きです☆
焙煎ごまえびフィレオ早く食べてみたいですっ(*^^*)
Posted by ろびん at 2006年09月30日 14:15
<ろびんさん

コメントありがとうございます。

ハーフアップ可愛いです!結構手間かかりそうですけどね。 ごまえびおいしそうですよね!
Posted by deku at 2006年09月30日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。