yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

なぜえびちゃんなのか

 ファッション情報は人気ブログランキング


なぜ

蛯原友里


なのか?

についてちょっと考えてみました。 他にもモデルさんはたくさんいますが、えびちゃんが頭一つ出ている感じがします。(ファンだから勘違いかも?)

えびちゃんは、目はパッチリしてますが、鼻はあんまり高いとも言えないし、鼻筋がすごいキレイに通ってるわけではないと思います。

そこが蛯原友里さんが「かわいい」と言われるゆえんであると思うのです!

あとは口元に特徴がありますよね。笑うとクネっと口の端が上にいくんですよね。一直線じゃないんです。それによる(?)しわのつき方も見逃せません。

以上!蛯原友里さんについての考察でした。
posted by deku at 14:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
初トラバに成功しました☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ

まろもエビちゃんの口元がキュって上がっているところが、大好きですヾ(o´∀`o)ノ♪
エビちゃんスマイルにも癒されます☆
あと、目頭の切れ込みが深いところも好きです、目が切れ長に大きく見えていいなぁ〜って思います( *´艸`)

あとはかわいい系のお洋服をお上品に着こなしているところとか、好感が持てて憧れちゃいます(*´ω`*)b
Posted by まろ at 2006年09月30日 20:50
口角が上がっていて、目が完全なネコ目だから?
とてもキュートだけど野暮ったくないんですよね♪

他の女優さんで挙げると、昔の牧瀬理穂さんとか
長谷川京子さん系?
でもやっぱりえびちゃんが一番綺麗な気がします!
Posted by しぇる at 2006年10月01日 09:24
<まろさん

おぉ〜、トラバ成功おめでとうございます!!
確かに目頭にも特徴ありましたね。
かわいい系の服はなかなか一般の人には着こなせないですからね。 さすがエビちゃんです。

Posted by deku at 2006年10月01日 09:53
<しぇるさん
えびちゃんみたいな目はネコ目って言うんですね。そういえば猫っぽい。

他の女優さんだとそういう系なのかな?
Posted by deku at 2006年10月01日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24662180
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。