yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

今日はエビちゃんの誕生日

 今日は蛯原友里さんの誕生日

です!!


いちはやく祝おうと思い、日付が変わった直後に記事を投稿してしまいました。
一応エビちゃんへのメッセージを書きます。(自己満足で)

えびちゃん、お誕生日おめでとうございます! 最近は以前よりも増して大活躍していることをとても嬉しく思っています。明るくて何でもチャレンジするエビちゃんをいつも尊敬しています。今日もCM見ましたよ〜。
その反面、仕事の疲れやストレスなどの影響がとても心配です。どうか自分の体は大事にしてください。
そして、これからも変わらないエビちゃんでいてください!

from deku

えびちゃんとこのブログを応援してください。⇒人気ブログランキング
posted by deku at 00:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
そうなんですよね〜☆
10月3日はエビちゃんのBirthdayですねっ(≧▽≦)
確かに、活躍している姿はものすごく輝いていますが、疲労やストレスは気にかかりますよね・・・
これからもエビちゃんファンとして、応援していきたいですね(*^O^*)
Posted by さやか at 2006年10月03日 18:41
<さやかさん

 エビちゃんの誕生日でしたね!
輝きの裏の苦労が非常に心配です。これからも応援していきましょう!
Posted by deku at 2006年10月04日 18:00
TBありがとうございました。
『焙煎ごま えびフィレオ』食べましたよ^^
美味しかったです♪
資生堂マキアージュのCMも艶っぽくてよいですね!
あの瞳、ドキッとします。
これからも時々遊びに来てくださいね〜。
あっ、応援ぽちっとしましたよ!ではでは…。
Posted by chai at 2006年10月04日 19:14
<chaiさん

コメントありがとうございます。
ごまえびはちょっと自分的には満足いかなかったかなぁ・・・。
マキアージュのCMは見入ってしまいますよね。
応援ありがとうございます。こちらも応援しにいきますね!
Posted by deku at 2006年10月05日 18:27
エビちゃん誕生日キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
とてもまろの1つ上には見えないかわいらしさですよね♪
まろもエビちゃんの大活躍にうれしさ反面、体調は大丈夫かなってちょっと心配です!(´Д`;三´Д`)?
これからもステキなエビちゃんスマイルに期待しているまろなのでした ( *´艸`)
Posted by まろ at 2006年10月06日 14:29
<まろさん

エビちゃん誕生日ですよー!!!
体調は一見大丈夫そうですけどね。
エビちゃんの笑顔がいつも見られるといいですね!
Posted by deku at 2006年10月06日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。