yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

ピンク

 蛯原友里さんの大好きな色、ピンクがブームになりつつある。
女性が好きな色は、ピンクという答えが少なくない。特に若い女性は。 
エビちゃんCMのデジカメファインピックスZ3のピンクがかなりの売れ行きになっている。なんと、売り上げの五割を占めているのだそう。

人気ブログランキング


また、このデジカメは女性に人気で、男性の購入数を上回っている。

これに影響されて、次々にピンク色の電化製品が追加される予定だそうです。

FUJIFILM FinePix Z3ピンク

posted by deku at 18:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
トラックバック有難うございます。

へえ〜、ピンクがブームになりつつあるんですね。
けん玉お姉さんの廣瀬さんも、ピンクが好きで、よくピンク柄の服を着ていますよ。

はやく、本格的なブームが来たら、面白くなりそうですね☆
Posted by kyou at 2006年10月06日 11:24
Posted by deku at 2006年10月06日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

