yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

TV出演 蛯原友里さん F1

 ファッションランキング

きょうの一時四十分からの鈴鹿F1グランプリの放送で蛯原友里さんが出演していました。
あまりコメントはしていませんでしたが、ライコネンを応援すると言ってました。
ライコネンはクールでかっこいいですからね〜。

 注目のレースはというと、なんとシューマッハの2ピットしてからのマシントラブル。これは驚きました。アロンソとの差もあまり縮まっている様子もなかったので、このまま優勝かと思っていたので、非常に残念でした。

これであと1レースでアロンソとシューマッハが10ポイント差となり、ほぼアロンソのチャンピオンが決定したと言っても過言ではないと思います。

蛯原友里さんの応援するライコネンは10位くらいから5位(?)と大健闘。去年の鈴鹿もかなり後ろからのスタートから優勝でしたから、ドライビングテクニックはアロンソと同等くらいかと思います。 速いです。来季はフェラーリですからね。
アロンソVSライコネンは見逃せません。

 トヨタ、ホンダともにポイントを稼げてよかったと思います。
スーパーアグリの日本人二人もしっかり完走していて、徐々にではありますが成長していると思います。

と、今日はかなりF1ネタを書いてしまいました。^^;
posted by deku at 15:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。
F1ネタ大歓迎です!ライコネンを応援しているのでエビちゃんが彼を応援するのは嬉しいです。ライコネンも10位から5位と健闘してましたしね。
来年は、富士ですがエビちゃんは行くのでしょうか。
また来ます。
Posted by haru at 2006年10月12日 20:12
Posted by deku at 2006年10月12日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。