yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

秋の大人ファッション

 応援クリックよろしくお願いします!人気ブログランキング

 オリコンビューティーコスメランキング「秋の大人ファッションを真似したい女性タレント」の調査で、蛯原友里さんが二位に選ばれました。特に若い世代の支持が多いようです。 

アンケートで目立ったのは「可愛い」というフレーズ。大人の中にもかわいさを兼ね備えた人に人気が高いようです。「かわいい」 は、今年のキーフレーズになってますね。
ちなみに一位は篠原涼子、三位は松嶋奈々子さん。
篠原涼子さんもいろいろなオリコンでお見かけする人気タレントになりましたよね。 歌手だった頃には思いもかけない女優での大出世です。

外国人部門では、一位パリス・ヒルトン 二位アヴリル・ラヴィーン 三位ユンソナ という結果。

こんな所にアヴリルが!!個人的にアヴリルは大好きなんです。 あのパワーあるロックはすごい!来年にはアルバムを出すと言っているのですごく期待しています。



posted by deku at 23:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
え〜!エビちゃん2位だったんですねー!?!? 今はもう若い女性のファッションリーダーという感じなので、1位でもおかしくない気がしますが…☆なので、1位が篠原涼子さんというのがビックリです!だけどやっぱり素敵な女性ですよね(o>∀
Posted by さやか at 2006年10月12日 11:20
<さやかさん

残念ながら二位でした〜。そうですね、一位が篠原涼子さんはちょっと意外でしたが、三位に松嶋奈々子さんというのが自分的にはかなり意外でした。
三人とも文句なしにいい女ですけどね!
Posted by deku at 2006年10月12日 19:56
はじめまして!「トラバ」サンキューです♪
エビちゃんってのことならココに来たらいいのね!

また遊びにきま〜す〜☆
Posted by 木村カエル at 2006年10月12日 21:50
<木村カエルさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ぜひまたきてください!
Posted by deku at 2006年10月14日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。