yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さん海外で・・!

 最新ファッション情報人気ブログランキング

15日午前七時頃、ハワイ州ハワイ島西岸沖でマグニチュード6.6の地震がおき、ワイキキの約90%以上が停電という事態。

ここに何と蛯原友里さんと押切もえさんが撮影のためきていたんです。二人はたいした影響を受けなかったみたいで、日本スタッフの心配もありましたが大丈夫のようです。

二人とも無事で何よりです。島国は地震起こりやすいですから、いくらハワイといえど怖い点ですよね。





posted by deku at 18:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
私もTVのニュースで見てビックリしましたΣ(っ゚Д゚;)
本当に無事でよかったです(*´ο`*)=3
ハワイって身近なカンジがするので何だか怖いですね〜

何の撮影に行ったのかが、スゴク気になるまろですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
Posted by まろ at 2006年10月21日 23:00
<まろさん

無事でよかったですよね。ハワイへはcancamの撮影だったんでしょうか?? 自分も気になります!
Posted by deku at 2006年10月22日 11:42
エビちゃんのファンブログやっています♪
お互い、更新頑張りましょうね!
Posted by 蛯原友里の画像とファッションブログ at 2007年04月25日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25698289
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

