yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

時の人 えびちゃん受賞

 日本映画テレビプロデューサー協会が選ぶ「ザ・ヒットメーカー2006」の「時の人」部門を蛯原友里さんが受賞いたしました。
えびちゃんおめでとう!

ファッション経済を動かすといわれたえびちゃんだからこそ取れた賞だと思います。他にも、出版部門では劇団ひとりさん、映画部門では三谷幸喜さんが選ばれました。

また、蛯原友里さんをはじめとした受賞者を招いての講演会があるみたいです。他にも今年話題、人気となったドラマ、医龍、映画、デスノートの製作者の声も聞けるそう。

・日  時 : 11月18日(土)13:00〜18:30(開場12:30)
・会  場 : お台場 フジテレビ オフィスタワー22階 フォーラム
・募集人数 : 400名(定員になり次第締め切ります)
・参 加 費 : 3,000円(税込み)

応援クリックよろしくお願いします⇒人気ブログランキング

posted by deku at 00:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
エビちゃんスゴイですねヽ(・ω・ゞ゚.+祝:。ノ・ω・)ノ゙ ヨイヨイ♪
劇団ひとりさんも三谷幸喜さんも大好きなまろです(σ´ω`*)テヘ
そんな講演会行きたいけど…お金がぁ…

結婚資金が必要じゃなければ行きたいんですけどね><

私もマキちゃんが「ポストエビちゃん」ってのが、あんまり好きじゃないです。
なんとなく、2人に失礼なような気がして…
エビちゃんはエビちゃんのステキなところがあるし、マキちゃんはマキちゃんのステキなところがあるので一緒にしないでほしいです。

エビちゃんはいろんな世代の方々から支持されてるし、市場も動かしちゃうからホントにスゴいですよねヾ(●´∀`)ノ
イチFANとしては、まだまだ大活躍してくれることを期待してますヾ(o´∀`o)ノ♪ 
Posted by まろ at 2006年10月30日 17:53
dekuちゃんこんばんは☆
久しぶりだね♪

エビちゃん受賞したんだぁ↑↑

今月のcancamもとってもかわいかったよね(ノ>▽<。)ノ))
今年は表紙にエビちゃんが多くてすごくうれしいの(o^∇^o)ノ

マキちゃんもとってもかわいくっていつも発売すごく楽しみにしてるよ♪
Posted by 加奈 at 2006年10月30日 19:57
<まろさん

スゴイですよね〜! 結婚資金ですかぁ。名古屋でするんだったら結構高くつきますよね。

そうなんです!二人ともいいんですよ!全然くらべる必要ってないんですよね。二人とも今後も活躍してくれるでしょう。
Posted by deku at 2006年10月31日 18:48
<加奈さん

こんばんは! 受賞しましたよ〜!すごいです。

今月はエビちゃん、マキちゃんともにたくさん載ってましたよね!
Posted by deku at 2006年10月31日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。