yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

cancam 12月号 レビュー4

 ファッション情報⇒人気ブログランキング

9ページにわたって蛯原友里さんがjoias(ジョイアス)の広告を飾っていますね。 ここのページはクールで女らしいえびちゃんになっています。
珍しいのは結構ストレートなんです。髪型が。ヘアスタイルは巻き巻きが主流なえびちゃんですが、ここではストレートでかっこよさが際立ってます。

アプライザーリッシェの広告は、かなりエレガントな髪型になっています。(もちろん蛯原友里さんです。)191ページのえびちゃんはぱっと見たところ長谷川京子さんに似ていると思いました。

他にもプライドグライド(ヘアスタイルはかなり内巻き)、エフデ、レストローズ、イプダなどの広告を担当していて、ほんとにたくさんエビちゃんがいます。



そしてエビちゃんシアターは、もう四回目。蛯原友里さんが一人二役をしているので時々どっちがどっちだか混乱するときもあり。ブランドがエフデじゃなくてエビデという所もcancamらしい。
そういえば峰えりかさんが週末のお昼番組、スタイルプラスにレギュラー出演してますね。メインは内藤剛志さんで、主に地元情報(確か東海テレビ)を取り扱ってる番組です。

別冊は、クリスマスおねだりリストとティファニー特集ですね。
なぜか前者のほうは西山まきちゃんが表紙なのにあけてみたらエビちゃんメインです。 値段は見なかったことにしましょう・・。

それにしてもキラキラ☆メイツの活躍というかページが多くなってますね。今月は何と昔の写真とかも載ってて、確かにみんなキレイなんですがそこまでやる必要性があるかどうかは個人的に疑問です。

とまあこんなところでレビューをおわりにしたいと思います。
posted by deku at 18:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
またまたお邪魔します。
妻へのクリスマスプレゼントを選ぶと称して買ったのですが。こんな高いの買えるわけないだろうとティファニー特集を投げつけられました。でもエビちゃんの鑑賞はできています。
Posted by haru at 2006年11月07日 21:04
Posted by deku at 2006年11月08日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26525712
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

