yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

えびちゃんの首

 人気ブログランキング

タイトルちょっと怖いですが・・。蛯原友里さんの首の部分が、日本整形外科連合が日本の20〜30代女性を対象に「似たい芸能人」に関するアンケート調査で一位になりました。
個人的にあんまり首は気にしないというか、あまり両性ともに気にしない部分でのランクインだったのでちょっと心情としては微妙です。

女性韓流スターでは、チェ・ジウイ・ヨンエがランクインしており、チェジウは鼻の部門で4位にランクイン、イヨンエは肌の部門で3位となっている。

個人的にちょっと意外だったのは唇部門のランクインで、井上和香、アンジェリーナ・ジョリーが上位だったことです。二人とも厚い唇です。女性一般的な考えは、厚いとセクシーという考えなのでしょうか。口元が上にあがっている唇のほうが、個人的にはかわいいと思っています。
posted by deku at 17:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
エビちゃんの首ってめっちゃビックリしました(ノ゚Д゚)ノ
なんとなく素直に喜べない受賞ですね…

イ・ヨンエといえば…
チャングム≧(´▽`)≦
実は大好きなんです、チャングムの誓い☆

セレブ系雑誌を講読する方は、セクシーなアンジーやパリスみたいなプックリ唇が好きみたいですよ☆
でも、まろもエビちゃんみたいな口角が上がってるカンジが好きです♪
Posted by まろ at 2006年11月02日 21:54
<まろさん

かなり微妙なランキングですよね・・。
首なんてランキングとらなくてもいいじゃんって思います。

チャングムは母が好きですねぇ。私はよくわかんないです。でも人気ありますよね〜。

やっぱり口角があがってるほうがかわいいですよね!

Posted by deku at 2006年11月04日 17:44
口角が上がっていると健康的なセクシーさですね☆

えびちゃんは口角上がり目ですもんね!

ぽってりのアンジェリーナのクチビルも超セクシーさがあって私は憧れますよ♪

Posted by しぇる at 2006年11月05日 14:05
<しぇるさん

口角があがってるとセクシーというよりもキュートって感じがすると思います。

しぇるさんはやっぱり厚めのセクシー唇がいいんでしょうね〜! どっちも見る人によって魅力的な唇なんですよね!
Posted by deku at 2006年11月06日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26639159
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。