yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

蛯原友里さんドラマ復活

 蛯原友里さんが一気に知名度をあげたひとつとされるドラマ、「特命係長 只野仁」が2007年1月から連続ドラマとして復活する。

このドラマはアクションさながら、お色気シーンが話題となったドラマ。
高橋克典の肉体美が拝めます。
放送は午後11時15分から。


人気ブログランキング


11時を過ぎると、うちはテレビ消しちゃうんですよね・・。自分の部屋にもテレビはないので来年あたりこのパソコンにテレビチューナーとかつけたいですね。
そうしたら余計夜更かししてしまうかも・・・。
えびちゃんもこのドラマで、「あのかわいいOLはだれ?」と話題になったので、今回は蛯原友里知名度は前と比べて格段にあがったので、出演確率もあがるかも??
posted by deku at 20:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
11時過ぎるとテレビ消すなんて健康的!
逆に今時新鮮でいいですよ〜。

肌にもいいし♪

でもえびちゃんのドラマは気になりますね〜。

ちなみに高橋克典の肉体美も少々気になります(笑)
Posted by しぇる at 2006年11月07日 07:41
ご無沙汰してます。
エビちゃんファンとしては只野復活は嬉しいですね。只野だとエビちゃんの演技も無理なく見れますからね。出番は増えるのでしょうか。楽しみです!
Posted by haru at 2006年11月07日 20:40
<しぇるさん

そうなんですよ・・。11時からもみてみたい番組ってあるんですけどね。母はチャングムだけは見てますが。

高橋さんの肉体美をご覧あれ〜。
Posted by deku at 2006年11月08日 19:57
Posted by deku at 2006年11月08日 19:58
Posted by deku at 2006年11月09日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

