yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

えびちゃんカレンダー予約

 蛯原友里さんのえびちゃんカレンダーの予約の勢いが今年も順調です。
アマゾンではダントツの一位なんだとか。

去年は突如現れたカレンダー1位の女性タレントであったえびちゃんは、今年もどうやら1位をキープしそうな予感です。
正直今年はどうかな、と思っていたのですが、予想を上回るえびちゃんの人気度は頭がさがります。

また、プレイステーション3も発売ですね。とりあえず初回生産台数は少ないので、売れると思いますが、5万というのはまだやっぱり高い。ソニーのゲーム機は初期不良も重大な問題となっていますし、気になります。
posted by deku at 23:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
まさに『えび売れ』ですね!
カレンダーなら毎日拝めますモンね〜(*´艸`)

dekuさんのイメージもワタシの中では
えびちゃん・・・ですよ♪
Posted by しぇる at 2006年11月12日 20:50
<しぇるさん

そうなんです!えびちゃんカレンダー、今年もえび売れでございます。

えびちゃんなんてっ。恐れ入りまする。
Posted by deku at 2006年11月13日 21:03
いつもお世話になってます。
また予約してないや(汗)早く予約しないと。
ところで日曜日の夕方にフジテレビで坂口憲二と下町をデートという企画をやってました。あと昨日はスマスマにも出てましたね。エビちゃんを見る機会が増えて嬉しいです。
Posted by haru at 2006年11月14日 08:03
Posted by deku at 2006年11月14日 21:20
エビちゃんカレンダー、もうすぐ発売ですね♪
もちろん、まろ、予約済ですv(≧∀≦)v
来週はCanCamファッションショー、CanCamの発売日もありますので、とっても楽しみなまろですヾ(●゚∀゚●)ノ
Posted by まろ at 2006年11月17日 16:16
テスト
Posted by deku at 2006年11月17日 22:40
Posted by deku at 2006年11月17日 22:47
Posted by deku at 2006年11月18日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27203123
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

