yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

蛯原友里と栗山千明

蛯原友里栗山千明の出演しているCMを見ましたよ〜!鏡の前で、メインの栗山千明さんはピンクのかつらをかぶって、蛯原友里さんはサブポジションという感じでした。 マキアージュのサイトを見てみると、栗山さんのみではありませんか!
あとの三人はどこへ行ったのだ・・・。えびちゃんはCMでてるのになぜ出していないのか疑問でございます。

そういえば、cancamつながりで西山 茉希(西山まき)がドコモのデコメCMやってましたね。えびちゃんみたいに声に違和感なかったです。これはかなりの大抜擢じゃないでしょうか。7月24日通りのクリスマスにも出演するそうで、もうかなりメジャーな存在になりつつありますね。
posted by deku at 20:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM
この記事へのコメント
まろもCMみました♪
エビちゃん、マキアージュのCMにずっ〜と出ていますよね(●ゝω・)〜☆

パーティは楽しんだモノ勝ちということで、12月はいっぱい楽しもうと思います(*p´▽`q)
Posted by まろ at 2006年11月22日 23:03
CM見ましたよ〜☆
えびちゃん相変わらずお人形さんみたいでした♪

急に寒くなってきたので風邪ひいてませんか〜?
これからの時期イベントも多いし
元気で過ごしたいですよね♪

Posted by しぇる at 2006年11月26日 20:42
いつもお世話になってます。
西山まきがちょっと気になってます。エビちゃん、優、もえの後は彼女がくるのではないかと思います。
また来ますね。
Posted by haru at 2006年12月05日 17:10
Posted by deku at 2006年12月10日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

