yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

えびちゃん何回検索された??

 検索エンジンgooが2006年の年間検索キーワードランキングを発表。といっても期間は10月末まで。「蛯原友里」検索順位は68位となりました。数ある検索キーワードの中で68位はすごい数だと思います。
ちなみにyahooの月間検索回数は13万前後。「えびちゃん」の検索回数も結構あがったでしょうね。

人名検索のトップは「ほしのあき」で、35位という驚異的な数字。その他で多かったのは、KAT-TUNなどのジャニーズや沢尻エリカなどの芸能人。

やはり今年注目されている、mixi,gyao,you tubeの三つは特に高い検索数となりました。you tubeはGoogleに買収されたことも話題になりましたね。この三つを知らない人は検索してみては??

blogranking

posted by deku at 18:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
こんにちは。
エビちゃんフェチです。

たいへん僭越ですが、
トラックバックを送らせて頂きましたので
そのご挨拶に伺いました。

歓迎されないようでしたら
遠慮なく削除してください。
もし置いて頂けるなら身に余る光栄です。
Posted by ジュマ・ペール at 2007年04月12日 09:40
Posted by 高橋 yuu at 2008年12月28日 00:37
えびちゃんと、同じ宮崎っ子で〜す!私、小学生1年の頃、初めてえびちゃんのこと、しってそれからずっとファンです!大好き えびちゃん
Posted by 高橋 yuu at 2008年12月28日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

