yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

東京エレガンス

 cancam25周年、東京エレガンスコレクションの様子が今日アップしたので見てみたのですが、なにやらNTT東日本の独占配信のようでよくわからんのですが見ることが出来ません。NTTに何かと噛んでるのは分かっていましたが、あえて言わせてもらいます。こういうのってあまり良くないかと・・cancamさん。
ダイジェストがあったので見ましたが、映像は小さいし、悪かったので、あんまり見た気にはなれませんでした。

http://cancam.tv/collection2006/index.html


と思って、yahooのトップページを見たら、cancam25周年のパーティー(記者会見?)があって、そちらのほうが満足でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g061181.html

蛯原友里をはじめ、押切もえ、山田優、さらには西山茉希がインタビューされており、マッキーがインタビューされているのは初めて見たので、ちょっと貴重な映像かもしれません。

えびちゃんのインタビューで言っていたことは、cancam25周年にモデルとしてこの場にいられることを光栄に思っているということ。彼がいたらクリスマスはディズニーランドに行きたいということでした。えびちゃんらしい返答だなぁと思いました。
posted by deku at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28617500
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

