yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

レコード大賞に蛯原友里

 蛯原友里と押切もえが12月30日に放送されるレコード大賞の司会を務めることが発表されました。男性の司会は、マチャアキこと堺正章が11年連続。
えびちゃんは、今年はボニーピンクさんに元気をもらいました。と、ついつい固有名詞をだしてしまっていました。 蛯原友里出演のアネッサのCMで話題になりましたしね。

それにしても、蛯原友里と押切もえにはさまれたマチャアキはかなり小さく見えます。二人とも170cmとどかないくらいの身長ですよね。
マチャアキは二人に腕を組まれて、なんとも嬉しそうです。
posted by deku at 23:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
おはようございます。
題名見てエビちゃんCD出していたかなあなんて思いましたよ(笑)。どんな司会をしてくれるのでしょうか。もう何年もレコード大賞を見てませんが、今年は見たいと思います。
Posted by haru at 2006年12月15日 07:11
ちょっとひっかけな題名にしてみました。(笑)
レコード大賞、見れたらみたいです。
Posted by deku at 2006年12月16日 00:59
マチャアキさんも天にも昇る気持ちでしょうね〜。

お久しぶりです☆
いよいよ年末が近くなってきましたね〜(´∀`)
この時期は、イベントが多くてワクワクしますね!

レコ大のえびちゃん、見逃さずにチェックします♪
Posted by しぇる at 2006年12月22日 07:14
お久しぶりです! ですね〜、もう年末!
来年は新しいことがいろいろ始まりそうです。

レコ大、ぜひチェックしてください!
Posted by deku at 2006年12月25日 00:56
年末で慌しいですね〜。
元気ですか?

今年ももう いよいよ終わりですね☆
よいお年をお迎え下さい♪
Posted by しぇる at 2006年12月30日 18:29
あけましておめでとうございます。
クリスマス終わったらすぐ年明けですもんね〜。
よいお年を!
Posted by deku at 2007年01月02日 01:32
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さい。
Posted by 岩瀬直美 is blog at 2007年01月18日 14:40
 ホント、エビちゃんカワィーデス。
私は、レコード大賞みました。すごくきれいでした。ちなみに私は、中1で、167cmあるので、エビちゃんめざして、がんばりたいデス。
Posted by  アネキャン at 2007年04月06日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29576653
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

