yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん情報

エビちゃん結婚宣言

久しぶりに記事を書きます。
エビちゃんカレンダーの発表記念会見にてエビちゃん蛯原友里)さんがなんと結婚宣言!
再来年には結婚したいらしいですね。えびちゃんは年齢的にはいつ結婚してもいいような年なので、本当に実現するかも?

黒いドレスと白いファーがとても大人っぽいです。やっぱり足ながいですな〜。その脚の長さ・・わけてほしいです。

最近は、ラルクのテツさんや阿部寛さんの大きい年の差の結婚が相次ぎましたから。二人とも素敵な人なんでぜひ幸せでいてほしいです。

posted by deku at 11:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | 蛯原友里さん情報
この記事へのコメント
そうなんですか!?知りませんでしたっ(・∀・`)
Posted by なぉ at 2007年12月27日 11:00
男性が主役の素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
Posted by 素人 at 2009年06月23日 12:02

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/4wol8yc/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 03:05

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/mjtd35h/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 12:50

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/ox3qk2h/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 22:25

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/mj845f9/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 14:07

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ksegx60/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 05:42

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/44y80hi/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

