yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ cancam

cancam12月号 レビュー3

前回から続いてレビューしたいと思います。

なんと今回は有名俳優との豪華競演になっています。
蛯原友里さんの相手役は谷原章介さん。麗奈さんは小出恵介さん、徳澤直子さんは塚本高史さん、西山まきさんは小栗旬さんが相手役となっています。
えびちゃんカップルとマッキーカップルはくっついたりしてカップルっぽいですねぇ。

デートスタイルのキーワード一位はふわゆら。女の子らしい服装が人気なんですね。
また、cancamモデルで彼女にしてい一位は蛯原友里、つきあいたい芸能人も蛯原友里となっています。 えびちゃん大人気です!


ファッション情報⇒人気ブログランキング


84ページから優ちゃん登場です。ほんとに掲載数が少なくなってきているのでもうすぐ卒業なのでしょうか?
それとこのページ、かっこいい系の所にえびちゃんの写真、かわいい系の所に山田優ちゃんが載ってますな! いつの間に交代したのだ!? と冗談はさておき、ここからはもえちゃんがいなくなります。 えびちゃんは相変わらず写っていてどのくらい撮影したのでしょうか・・。

とばしてとばして、ちょっとページが小さくなってるところから大人気ブランド冬小物情報。ナラ カミーチェを以前ナラ カミーシェと間違えておりました。
こう見ると大人気ブランドってこんなにあるもんじゃないと思いますが・・。

最後のページ(小さい)では優ちゃん、えびちゃんのツーショットで、最近のえびちゃんコーデはやたらとモダン・オードリーというフレーズが目立ってますよね。

と、今日はここまでにします。



posted by deku at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam12月号 レビュー2

 さてさて、えびちゃんカレンダーの次のページには、クリスマスコラボワンピのことが書いてあります。 cancamTVですか・・。
cancamTV!
 
調べなくては! 
少々お待ちを・・・

・・・


なるほど、一つずつローディングしなければならないのと、画像が小さいのがちょっと気になりますね。ダウンロード形式にしちゃえばいいやん!って思いました。
リンクhttp://cancam.tv/index.html

さて、雑誌に戻って、
恒例の有名ブランド祭り〜。 ルイ・ヴィトンは有名ブランドの中でもさらに人気があるらしいですね。どこかのアンケートで見ました。

そしてブラジルにつきます.(?) 冬のコラボカーニバルと題してリオのカーニバル風になってます。 なぜかモデルさんたちは格好が違います。(当たり前ダ!)
モデルさんたちもリオのカーニバルの衣装着ればいいのに・・。ぜひ見たい!

そして、蛯原友里さんのめちゃモテ王道コーデへ。
バルーンスカートは好き嫌いが分かれそうですよね。
コーデには当然のごとく大した変化はありませんが、やっぱりエビちゃんスマイルは最高なのです!


・・・レビュー2回目で終わると思っていたのに終わりませんでした。あせあせ(飛び散る汗)
posted by deku at 18:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam 12月号 レビュー1

 cancamレビュー(蛯原友里さん中心)したいと思います!

 表紙に蛯原友里さんがドカッと載っているのは自分的には満足なのですが、もう少し冬っぽさがでるといいんじゃないかなぁと思いました。12月号ですしね。

ページを開くといつもなら蛯原友里さんの顔アップが見られるのが最近の傾向だったのですが、なぜか右下のほうに小さく・・。なぜこんなにちいさいんダー!

ちょっとめくるとエビちゃんねるです。
エビちゃんレシピで料理をしてます。 一回愛エプロンという番組に出演したのを思い出しました。えびちゃん、料理の腕前はまぁまぁってところでしょうか??

鶏の丸焼きに挑戦していますね。自分は食べたことないですが(もしかして食べたの忘れているのかも??)、テカテカしててとにかくおいしそうです。
また、デザートに自らCMしているゼスプリゴールドキウイを使っております。

また1ページめくると、エビちゃんカレンダーの予約締め切り告知が! 去年は売れに売れたエビちゃんカレンダー。今年もかなりの予約が入っているようです。ちなみに発売日は11月22日です。

ちょっと長くなってしまいました。また次回!

人気ブログランキング

posted by deku at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam12月号

 cancam12月号買いました。いつもは遅れながら買うのですが、今回は珍しく発売日前に買うことができました。

表紙は11月号と同じく蛯原友里さんがデカデカと載っています。
連続で蛯原友里さんです。 このケースは結構珍しい。もしかして違う!?いや、これは間違いなく蛯原友里さんです。

今月の目玉は、「新生えびちゃん冬のめちゃモテ王道コーデ
そうです、えびちゃんという文字がついていればそれだけで目玉なのです。

別冊をぱっと見てみればクリスマスな雰囲気が・・。 というかもうすぐ11月なんですよね。そのわりに部屋ではまだTシャツだからいまいち実感わかないです。

それではまだcancam全然見てないので今からじっくり見たいと思います!

cancam好きなブログもたくさん⇒ファッションランキング



posted by deku at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam 11月号レビュー 1

 ファッションランキング

cancam11月号レビュー(蛯原友里さん中心)

月間エビちゃんねるでは、世界に一つのMYアクセサリーを作ってます。
毎回思うのですが、エビちゃんってかなり器用ですよね。とりあえず何でもこなせちゃう感じに思います。
MYアクセサリーに関してはほんとに商用かと思うほどの出来前・・。すごい!


プレゼント企画では「愛されリボンパールジュエリー」500名プレゼント。
えびちゃんとcancam,サマンサシルヴァのコラボというスペシャルジュエリー!
かわいい系のアクセサリーですね。

何と言っても今月の注目は「新生エビちゃんOL二ヶ月CD」エビちゃんがいっぱい載っていて、いろんなポーズ、表情があって大満足です。


えびちゃんOLブログ⇒人気ブログランキング



posted by deku at 18:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

お姉さん cancam

   ファッション情報はファッションランキング

お姉さん系cancam秋号が発売となりました。 今回の姉canの売れ行き、どうなるのでしょうね。cancam以外のモデルさんも出ているので見ごたえはありますが、
残念ながら蛯原友里さんはあまり出ていないようです。

もえちゃんファンなら絶対購入ですね!

anecan


posted by deku at 23:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam掲載 レッセパッセ特集

■06初秋・NEW■レッセパッセピンクキラキラブレスウォッチCanCam10月号掲載

ピンク&キラキラがツボ!



■06初秋・NEW■レッセパッセ後リボン袖山ソフトギャザーテーラードポンチジャケットCanCam10月...

マッキーが黒を着用!ボタンが花に変えられる!




■06初秋・NEW■レッセパッセベルベットリボンベルト付裾レースプリーツスカートCanCam10月号掲載

レッセパッセ人気のアイテム。リボンが効いてる!


posted by deku at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam専門

 9月号にcancam専用ファッションモールがオープン。
と書かれていたので早速マガシークhttp://www.magaseek.com/にアクセス!

左側に蛯原友里さん表紙のcancam今月号の画像があるのでそこをクリックするとすぐ専用モールに行けます。他にもrayやoggiなどの雑誌にも対応していてすごく便利でおしゃれなサイトだなぁと思いました。
posted by deku at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam9月号 新生エビちゃん

 今日はちょっとCDーRにある証明写真を焼きにキタムラ(?)カメラに行ってきました。 そこの店員さんがえらいかわいくてびっくり!!前はいなかったのにな。
どこかの受付嬢やってそうな感じなのにカメラ屋さんとは・・。 多分カメラが好きなのでしょう(違うか)

焼けるまで蛯原友里さんがイメージキャラクターを勤めるfinepixのデジカメをいじったり、パンフレット見てました。


それから本屋に行ってcancam9月号買いました! 今月号の表紙はバンっ!!蛯原友里さんが載っています。
今月の目玉は新生エビちゃんですからね! 


ページを開くと「エロスなルージュ」でまたまたえびちゃん登場でガツンとやられました。 マキアージュ・・・、また新作出してたんですね。ちぇっくせねば。

ファッションランキング




posted by deku at 00:31 | Comment(12) | TrackBack(2) | cancam

| カテゴリ cancam

キラキラメイツ

 cancamTVhttp://cancam.tv/index.htmlでキラキラ☆メイツのバトンインタビューが配信されています。
四人とも全く同じ服を着ている人が電車にいたら逃げちゃうか目をあわせないそうですな。 

まろさんhttp://maro-pink.at.webry.info/200606/article_7.htmlは声をかけちゃうそうですよ! しかも手持ちコーディネートが半端ないっ!!

この四人の中でなら二番目の東さんが自分的にはタイプです。(誰も聞いてネェよ!) 喋り方がちょっといい感じなので。あとクロスネックレスがいけてます。

ファッションランキングハート



posted by deku at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam8月号

 cancamの8月号の表紙は蛯原友里ちゃん、西山まき 徳澤直子ちゃんの三人の浴衣!!本の中にはこの三人の熾烈な一ヶ月コーディネート争いが見られます。 
・・・ん? 蛯原友里さんのプロファイルが蛯原友奈さんになってるではありませんか!? 

あれ、大手製薬会社秘書って・・・。 仮想の人物のプロファイルか!!(だ、ダマサレター)
なんか微妙に名前変えられると混乱するなぁ〜。

今月の別冊はプリプラ服の特集。 プリプラとはプリティプライスの略で値段があまり高くないわりに質やデザインがいいといった感じでしょうか。
個人的には一万五千円越えたらあまりプリプラとは言えない気はしますが。

やっぱり白は何かと高いですね。やはり合わせやすいし人気色ですので。

あと今月は山田優さんがあまり載ってませんねぇ。前からそんなに載ってるほうではありませんでしたが、今月は本当に数えるくらいしかない気がします。

ファッションランキング



posted by deku at 23:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

バナー

 cancamTVでバナーが更新されていました!
CanCamTV
夏ですねぇ。 今年の夏は遊べません><
最近は梅雨で気分もどんよりです。
やっぱり雨の日が続くとどこかスッキリしない感じがします。
はやく梅雨が終わるのを願うばかりです。

 ところで友達にcancamを見せたところ、蛯原友里さんが一番いいと言ってました。 やっぱりな〜。とdekuは思ったのでした。

ファッションランキング

posted by deku at 15:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam7月号

 少しばかり遅れながらもcancam7月号買いました!
今回は姉がお金をだしてくれました。 珍しいこともあるものです。
バーっと一通り見てみました。

ファッションランキング音楽

やはり注目は別冊新生エビちゃんバイブルでしょう!!蛯原友里さんがさらに深く知ることができます!その中でもあまりの多忙さに苦闘している経験が書かれている所が特に印象的でした。

その時の睡眠は2,3時間。今でも5時間とれればいいところでしょうか? 雑誌の写真だとわかりませんが、心も体もぼろぼろだったでしょう。それだけの睡眠時間で肌に影響ないことは絶対ありえませんからね。
これを読んだ後のエビちゃんの笑顔は眩しすぎます。;;

別冊3Pのインタビューは熟読必須です!

エビシアは直子さん中心でしたね〜。もうちょっと出てほしかった・・・。

ふわふわレースが超キュート☆今年のヘビロテアイテム間違いなし!!!【ブリリアントピース】CanC...

今日は何位でしょう?exclamation&question


posted by deku at 21:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

3大モデルの一人

moe姉.jpg 蛯原友里さんに並ぶ人気を誇るcancam3大モデルの一人、押切もえ さんについて。


彼女もえびちゃんと同じでピンクが好きだそうです。料理も得意だとか。
ギャルの時代からモデルやってます。お姉さんcancamが超大ヒット!!
ブログhttp://ameblo.jp/moemode/も大注目です!なんと毎日更新しているんですよね〜。一日二回の更新も。忙しい合間をぬって、なかなかできないことです。
これを見てわたくしの好感度が急上昇!! もえちゃんも大好きになってしまいました。

ファッションランキング

そんな彼女は、かなり波乱万丈な人生だったとか。 確実な情報ではないのでどうかわかりませんが^^;

食事は野菜中心できっちり三食らしいですよ〜!

ちなみに壁紙はこちらから。http://www.lucido-l.jp/accessory/index.html

newなのに順位急上昇↑
posted by deku at 11:43 | Comment(6) | TrackBack(7) | cancam

| カテゴリ cancam

cancamオーディション動画

 ついにcancamモデルオーディションhttp://www.gyao.jp/beauty/の動画が配信されましたよ〜!
3500人から10人にしぼられてからのオーディション。さすがにみんなスタイルいいです。 やはりカメラ映りは重要らしいですね。
 
 蛯原友里さん、押切もえさんもゲスト審査員で来ていて、会場の盛り上がりようがすごいです! 二人共、さまになってます。さすがです。&ワンピースがフェミニンでした。
もえちゃんはガールズHIPHOPダンスをやってるとか。

ブログのランキングを見る。

やはりモデル経験のある方は、堂々としていて歩き方が違うなぁと思いましたね。cancamは雑誌なので歩き方はあまり重視してないかと思いますが、やはり見栄えが違いますね。

 改めて佐藤さん、宮島さん、おめでとうございます。
今回残念だった方たちにも拍手を送りたいです。

ファッションランキング
posted by deku at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam;ご当地CM

結構前?いや、かなり前の話題ですが、ご当地CM名古屋版、見ましたか??

ここhttp://www.gyao.jp/beauty/cancam/で、実際のCM、メイキングが見れますよ!! わたくしは愛知県に住んでおりますゆえちょっと嬉しいです。
ツインタワーや名古屋城で撮影してますねっ! 名古屋駅構内はいつも通るので、
かなり身近に感じました。

CMに選ばれた方々は、最初は緊張してるようでしたが、だんだんと慣れてきてるように感じました。

このCMってもうオンエアーされてるんでしょうかね??
まだ見た事ないです。><
posted by deku at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

cancam発売日

 本屋へ行ってまいりましたよー。
cancamをはじめ、vivi,JJなどがどさっと置いてありました。
表紙は、山田優さん、蛯原友里さんのツーショット!ピンクのワンピがとっても似合ってます!!ネックレスはブルガリっぽいですね。

6Pのエビちゃんは何か違う人みたい。メイクとか写し方で大分印象が変わりますね。

蛯原友里さん&読者のハワイツアーの舞台裏が4月23日から動画配信されるそうですね! あ、明日ですね。これは早速チェック!


六月号P357掲載商品。蛯原友里さんが身につけてます。
オープンハート×キュービックハートネックレス
posted by deku at 17:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | cancam

cancam ファンクラブ

 結構前に知ったことなのですが、cancamファンクラブに入りたくても入れないのです・・。

なんと、cancamファンクラブ(CCFC)はウェブリログを使わなければならないようです。そういうサークルなんですねぇ。 私はこのブログを初めてからそれを知ったので非常に残念。

ところで、CCFCには招待がないと入れないらしいんです。
ブログ友達で蛯原友里さん大好きのまろさんがCCFCメンバーを募集してくれています。
4月26日までらしいので入りたい方はお早めに!http://maro-pink.at.webry.info/200604/article_7.html
posted by deku at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | cancam

| カテゴリ cancam

蛯原友里さんに続くモデルは??

 蛯原友里さんをはじめ、山田優さん、押切もえさんに続くcancam専属モデルの最終選考会が行われたが、求めるレベルの人がいなかったらしく、専属契約するグランプリの対象者は選ばれませんでした。
確かに、あの三人に匹敵するモデルさんなどなかなか見つからないでしょうね・・。

準グランプリに宮島愛さん(19)、審査員特別賞に佐藤栞里さん(15)が選ばれた。  15歳とはかなり若いですね。さらに下の階層も狙っているのでしょうか?
蛯原友里さんの人気は中高生にも広まってますしね。

ちなみに蛯原友里さんはアシスタントとして出席したそうです。
posted by deku at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | cancam

| カテゴリ cancam

お姉さん系cancam

押切もえさんが中心のお姉さん系cancam,すごい売れ行きでしたね。
増刷はされないようですから、入手できなかった方は残念。

 今度の発売は9月7日! 夏号はないのか・・・。

蛯原友里さん中心の妹系cancamがきっとでるはず!
と思っているのは私だけでしょうか。 出たら絶対売れますね。エビちゃん旋風ですから。

 しかし、cancamの売れ行きはすごいものがありますね。他のファッション誌の不振の中、全くそれを感じさせません。 外人さんを表紙にしてファッション誌って確かにかっこいいんですが、それは悪魔で外人さんであって、日本人に合うかどうかっていうと合わないですよね。
やっぱり今の流行はかわいいですよね!
posted by deku at 11:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | cancam

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

