yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

とうとう最終回。

 今日はブス恋最終回。 10分遅れなのでNHKでサッカー見てました。
オーストラリアVSイタリア。 いい勝負でしたが最後はPKでイタリアのトッティのゴール!でしたね。どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
なんて見てる間に12分になってるではないですか!?

急いでチャンネルを変えると蛯原友里さんの背後がぁぁぁ。
うぅ・・・。えびちゃんの話す場面が見れなかったです。

でもウエディングドレスで話す姿は見れたので満足です。
着てたドレスはANGELAですかねぇ。http://www.bestbridal.co.jp/a-liliale/
いやPETAROか?? 白いという印象はあったのですが、絶対こっちとは言えないです。 ん〜・・・。

言いたいのはえびちゃんはやっぱりかわいい! それだけでございます。

ファッションランキング


| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

蛯原友里;着物

 リモコンを死守してブス恋を見ることができました。 危ない・・。母親がにわかサッカーファンのくせしてやたら見たがるのです。
終わってすぐかえたらまだ試合始まってなかったですけどね。

 今日の蛯原友里さんは着物を着ていて、いつものかわいい感じじゃなくて上品な美しさが際立っていました。 やっぱり着物はいいです。
 
 どうやら最終決戦は最後までもつれこむようですね。

ファッションランキングいい気分(温泉)

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

今日はよかったー。

 ファッションランキング

 今日の放送は蛯原友里さんの出演時間がこれまでと比べてかなりあったので、じっくりと蛯原友里ちゃんを見れました。

内面を磨いている努力が描かれていました。 内面を磨くというのはとても大変な反面、周りに気付かれにくいのでなかなかできないことです。
服装とかは着れば即効で効果あるんですけどね。
でも自然と言葉や姿勢に表れてくると思います。 実際のエビちゃんも内面も磨いているようですね。


今日はワールドカップにチャンネルとられそうでした・・。
来週は見れるか心配です。

ブログ順位


| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

今日の展開

 今日の蛯原友里さんのファッションは、スタイリッシュな感じでかわいいけどかっこいい感じがしました。体のラインがびしっと決まってるとやっぱりいいですよね!

セリフもちょっと長くて、蛯原友美さんのおさむへの諦められない気持ちがあらわれてました。  せつなすぎる・・・。

今日の展開としては美也子とおさむを結婚させようという美幸のプロデュースでしたが・・・。 美也子が違う気持ちに気付いてしまうという内容でした。
来週はどうなるのでしょうか? 

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

今日注目の演技

 ファッションランキング

 蛯原友里さんの出演のブス恋。 
今日の注目はおさむにふられてしまった(直接には言われてないですが・・。)
蛯原友美さんが車のなかで思わず泣いてしまうというシーン。

これにはえびちゃんも苦労したみたいで、cancamにもそのことが書かれています。本番は、双子の妹の英里さんの結婚式で父が言った言葉を思い出したそうです。
悲しい雰囲気はちゃんと出てたのでよかったと思います。晴れ

今日でもしかしてえびちゃんの出演終わりかな? と思っていましたが、来週もちゃんと出るようでよかったです。 来週もブス恋注目です!

順位を確認目


| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

出演時間最高!?

 ※ブス恋で蛯原友美さんを蛯原友里さんが演じております。

今日は出演回数は最高だったんじゃないですかね〜。これでも少ないんだろうけどこれまでに比べるとましです。
えびちゃんの表情ばっか見てて、ファッションチェックするの忘れた〜;;
蛯原友美さんのおさむへの思いがインタビューやラジオ番組で出てました。相変わらずおさむからは全くないという感じですが・・・。

内容的にはかなり泣けました。自分もどっちかというと夢追い人なので恐らく夢を諦めた時は途方に暮れるでしょう。 いろいろと考えさせられる今回の放送でございました。

応援クリックよろしくお願いします。ファッションランキング


| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

蛯原友美さん熱愛否定

 ☆ファッションランキング☆

今回の蛯原友里さんの出演時間はまぁまぁでしたね。

モデルの撮影場面がありましたが、あんなにパシャパシャ撮るんですかねぇ。動作してる時に写しちゃいそうじゃないですか!?

内容的には
おさむにプレゼントででっかいクマのぬいぐるみをあげてましたね。 あのメッセージはいい感じでしたね〜。 でもあきらかに村上さんVS井川さんになってます。
かなり井川さんよりな展開。

なんかおさむが蛯原さんをどのくらい好きかという描写がなさすぎるなぁ・・。

あと、来週は水着姿!?のような場面があったので楽しみです。 以上!!

この蛯原友里さんブログを応援!

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

蛯原友里さん対談

蛯原友里さんが、「ブスの瞳に恋してる」の原作著者で構成作家の鈴木おさむ氏がパーソナリティーをしているラジオ番組にゲスト出演しました。

鈴木さんはスマスマめちゃイケの構成作家を手がけているそうです。
知りませんでした・・。すごいやり手なんですねっ!

エビちゃんを迎えた鈴木氏は「本物がいます! エビちゃんがいます! エビちゃんって呼んでいいですか? 会いたかったです」とハイテンションだったそう。

うわ〜、自分も一度でいいから本人を前にしてエビちゃんと呼んでみたいものです。 でも本人目の前だったら恐らく緊張して何言ってるかわからないでしょう・・。

ファッションランキング

夫妻のラブラブぶりを直接聞いた蛯原友里さんは「すっごい仲が良くて…。なぜ、そんなふうにいられるんですか? 超うらやまし〜」と話したそう。
エビちゃんは自然体ですね〜。
この模様はTOKYO FM「よんぱち SOMETHING HOTTEST」(5月12日、後3時)で放送されるそう。うわぁ、東京だけですか。しかも3時とは・・。東京でも聞ける人少なそうですね。

えびちゃんブログのランキングは?

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

出演すこし多め?

 今回の蛯原友里さんの出演回数が少し多かったかと思います。 よかったよかった。

友美さんは交際がバレても全然気にしてない様子でしたね〜。
ピースの所がかわいかったです。

ファッションはデニムのパンツでしたね〜。あの中途半端な丈のデニムって何て言うんですかねぇ。エビちゃん細いわぁ。
あの帽子もでてました。
あの帽子はなんなんだー!! 気になるっ。すごい気になる。
ファッションランキング

ところで蛯原友美(蛯原友里)さんの役柄についてですが、cancamだと性格もよく、って書かれていますがそんなに性格いいように思えないんですが、祖こんとこどうなんでしょうかね??

応援クリック宜しくお願いします!

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

出演時間が・・。

 蛯原友里さんの出演時間がこれまでの中でも一番少なかった気がする・・。
最初にホントにちょっと出ただけですねぇ。 そこで着用していたのはjoiasの製品らしいですよ〜。ファッションウオーカーにありそう。

ファッションランキング

今回の放送で感動した所は、おやっさんの「俺もお前も頑張るしかとりえはないんだから。」という言葉でした。  これは自分にもすごい当てはまるからです。
才能がない、だから努力するしかない。
最近も才能のなさを感じていたのでジーンときましたね。

ブログのランキングを見る。

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

蛯原友里さんファッション

 今回のブス恋、前よりかは出番多かったですね。
蛯原友里さんのファッションショーの時の帽子がすごいかわいかったです。 エビちゃん、最後の方はちょっとご立腹でしたね〜。
それにしても、村上さんのおばちゃんぶりは面白かったです。
あの着てもらいたい服って村上さんが着たんでしょうかね? それだったらサイズが違うし・・って思いました。

cancamのP34に今日放送のファッションが載ってますね!
アプワイザーリッシェのキャミなんですねー。
できればあの帽子も載せて欲しかった・・。

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

蛯原友里さんの出番

 みなさん、ブス恋の第二話見たでしょうか?
今回も蛯原友里さんの出演回数すくなかったですね・・。エンドロールの三番目にきっちり蛯原友里と書かれているのですが、あきらかにMEGUMIや滝沢さんの方が出演時間長いですよね。 ドラマ自体面白いからいいんですけどね!

それにしてもエビちゃん、足細い&長いですねぇ。あれだけ長いとむしろ不自然ですね! 私は短いですので(泣)とても羨ましいです。

| カテゴリ 蛯原友里さん助演:ブスの瞳に恋してる

いよいよえびちゃんドラマ!

 いよいよ始まりましたね!蛯原友里さん助演のドラマ!
もっと出るかと思って期待して見てたのですが、あんまり映されてませんでしたねぇ。もうすぐでKISSって所がありましたねっ! 危ない危ない。

小悪魔ぶりは難なくこなせているんじゃないでしょうか??これからの放送にも期待したいです。それから、着ているセレブなワンピースにも注目でしたね〜。
ん〜、気になる。おそらく誰か問い合わせたでしょうね。

エンディング曲には、人気絶頂の倖田來未さん(漢字あってるかな?)http://rhythmzone.net/koda/の曲、「恋のつぼみ」が使われており、これも要チェックです! まだ公式にはアップされてないみたいですね。

ともかくともかく、蛯原友里さんに注目ですよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

