yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんを勝手に描く。(イラスト)

蛯原友里さんトップ画像

 以前からつくりたいと薄々思っていたこの蛯原友里さんファンブログのトップ画像がとうとう完成しました。この土日半分くらいこれ描いてたり・・。ふらふら 
もっと描き込みたかったのですが、親指腱鞘炎が悲鳴をあげそう&もう面倒っ! ということで妥協点をつくってやりました。 

参考にした写真が髪の毛の色の変化が激しかったのがかなりきつかったです。
あと巻き髪!! これは厄介でした。
エビちゃんが黒髪でストレートならもっとスムースに出来ただろうに・・。(そういう髪型のエビちゃんも見てみたいです)目

左目のものもらいは治りかけてるけど、右目血走ってる。大丈夫かな・・。あせあせ(飛び散る汗)

| カテゴリ 蛯原友里さんを勝手に描く。(イラスト)

えびちゃんイラスト3

 蛯原友里さんを勝手に描く三回目です。 こういうのって反応ないとちょっとへこむので何かしらコメントくださると嬉しいです。音楽

今回はデフォルメに挑戦〜。 蛯原友里ちゃんをマンガっぽくしました。
こういうのってあんまり得意じゃないんですが、デザイナーを目指すには必要な経験かと思いましたので描いてみました。

COOL&CUTEなエビちゃんです目

defo ebic.jpg

正直顔だけじゃえびちゃんだと分かりませんが、髪形とか服装でなんとかカヴァーしようとしました。 cancam8月号のどこかに参考にした写真があるので探してみて下さいねexclamation×2

応援クリック宜しくお願いします。人気ブログランキング

| カテゴリ 蛯原友里さんを勝手に描く。(イラスト)

イラスト二回目決行

 蛯原友里さんを勝手に描く第二弾!
イラストではないですね・・。軽いデッサンでございます。
デフォルメして書こうとしましたが、難しく挫折。デッサンでもかなり難しいです。 美人なので特徴がとらえにくいです。;;
ebiyuri1.jpg

cancam6月号のどこかにあるはず! 暇な方は探してみてください。

↓まあまあじゃん。って方は応援クリック宜しくお願いします↓
ファッションランキング

| カテゴリ 蛯原友里さんを勝手に描く。(イラスト)

蛯原友里さんを勝手に描く。スタート

 さあ、はじまりました!(謎) 蛯原友里さんをデザイナー(自称)のわたくし、dekuが描くというコーナー。
あんまり上手くはないですが、見守ってください。お願いします。

こちらが第一回目のエビちゃんでございます。

作成方法:
1.cancamの蛯原友里さんを鉛筆で書く。
2.スキャナでパソコンに取り込む。
3.フォトショの色調補正でエビちゃんカラーのピンクに。

蛯原1.jpg

自分としては、なかなかの出来でございまする。
人物って初めの方はホントにブサイクになるんですよねぇ〜。 
特に口は難しい!!

この絵が気に入った方はぜひ励ましコメントを!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

