yuri ebihara2.jpg
カテゴリ:見たいカテゴリを選んでください

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

スバルDEXと蛯原友里と

えびちゃん(蛯原友里)がスバルのボックスカー、DEXのCMに起用されています。えびちゃんはこのDEXに対して、コンパクトなのに存在感がすごいとコメントしています。
「かわいいだけは、やめた」というフレーズ・・このフレーズ聞いたことあるような。そうです、マツダのデミオがこんなようなフレーズで売り出していますね。確か「かわいいだけじゃ、物足りない」とか。いずれも若い女性をターゲットとしています。しかしこのスバルのDEXはかなり男性よりのデザインになっているなぁと個人的には思うのですが。

最近なにかと注目されている燃費ですが、デミオと比べた場合、DEXは劣りますね。おそらくDEXは燃費はあまり気にしてないでしょうね。スポーティでなおかつ空間が広めにとってあることが売りでしょうから。

スバルは全体の傾向として運転を楽しみたい人に向けて車を売っていると思いますから、ドライブが好きな人はDEX、特に買い物くらいしか使わない人はデミオがこの二つを比べた場合よいと思います。
posted by deku at 11:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

蛯原友里と栗山千明

蛯原友里栗山千明の出演しているCMを見ましたよ〜!鏡の前で、メインの栗山千明さんはピンクのかつらをかぶって、蛯原友里さんはサブポジションという感じでした。 マキアージュのサイトを見てみると、栗山さんのみではありませんか!
あとの三人はどこへ行ったのだ・・・。えびちゃんはCMでてるのになぜ出していないのか疑問でございます。

そういえば、cancamつながりで西山 茉希(西山まき)がドコモのデコメCMやってましたね。えびちゃんみたいに声に違和感なかったです。これはかなりの大抜擢じゃないでしょうか。7月24日通りのクリスマスにも出演するそうで、もうかなりメジャーな存在になりつつありますね。
posted by deku at 20:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

続投CM、蛯原友里さんデジカメ

 富士通のデジカメ、finepixシリーズのイメージキャラクターにすっかり定着してきた蛯原友里が、新製品finepix F31fdのCMもやることに決定しました。
このデジタルカメラは「顔キレイナビ」という機能がついており、自動的に人の顔を読み取って、綺麗に写してくれるというすぐれものです。

蛯原友里さんが出演するこのCMの内容についてはまだわかってませんが、やっぱりこの機能を紹介するという形のCMになるでしょうね。
posted by deku at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

ぷよぷよのCMオンエア

 蛯原友里さんがイメージキャラクターを務めるぷよぷよのCMがオンエアとなりました。(過去記事http://ebiharayurisan.seesaa.net/article/23855300.html

CMの内容は、窓から海が見える部屋でソファでくつろいでぷよぷよをやっているえびちゃんに、すけとうだらというキャラクター(普段は毒舌キャラ)が「かわいいじゃん。」というもの。
最後はSEGAのロゴに蛯原友里がキスをする。

自分はぷよぷよとかの落ち物ゲームは苦手なのですが、えびちゃんは前からぷよぷよをやっており、結構な腕前なんだとか。えびちゃんは結構ゲーム好きなんですよね。

posted by deku at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

早速CMが〜

 蛯原友里 ごま.jpg

蛯原友里さんがCMする焙煎ごま えびフィレオのCMが早速見れちゃいました。

今回はウォーキングはあまりしてませんでしたが、二人のえびちゃんがシンプルなファッションでCMしていました。
「焙煎ごまは今だけ!」と期間限定もしっかりアピール!

また、マクドナルドのエビゴマルームhttp://ebipuri.com/が更新されていて、上の画像壁紙がダウンロードできます。
マックのえびちゃん壁紙はとてもかわいく映ってるので好きです。


他にも、CMやメイキング動画が見ることができます。 やっぱりメイキングの時は、ちょっと寂しいですね。何回も撮りなおすのって慣れないうちは相当恥ずかしいと思います。

それ以外にもいろんなコンテンツがたくさんあるので、ぜひ遊びに行って下さい。


ランキングがちょっと上昇!



posted by deku at 23:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

水着からトレーナーに

 アネッサの壁紙が変わっていました。

なんと、テニスをしているシチュエーションになっています。
なんか整いすぎててちょっと怖いですが。

アネッサ3.jpg



蛯原友里さんのトレーニングウェアはなかなか見れないかも?完全にアネッサ仕様になっていますが。

個人的には前の水着のほうが好きだったのですが・・。もう時期が秋ですからね。

ファッションランキング

posted by deku at 17:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

蛯原友里さん:デジカメ

fine Z3.jpg
蛯原友里
さんがCMするデジカメ、finepixに続いてfinepix Z3もCMしています。

サイトに入ると、エビちゃんのフラッシュが流れます。キャッチフレーズは「エビちゃん系 高感度スリム」その後にCM GRAPHIC GALLERYを押すと、CM,そして上の画像壁紙だけでなく六種類の壁紙があります。
また、MAKING SEANEではその名の通り、メイキングの動画画像があります。
そして、DEGITAL PREMIUMでは神経衰弱でスペシャル壁紙や、スクリーンセーバーがダウンロードできるようになっています。ぜひ楽しんでいってください。
サイト⇒http://ebi-z.com/







posted by deku at 18:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

CM見れましたか?

 ファッションランキング


 今日、蛯原友里さんがイメージキャラクターに選ばれたfinepixのCMを見ることが出来ました!
「だんとつ」というフレーズがえびちゃんの声によりまんまと脳に刻まれてしまいました。

そういえば、西山マキちゃんがK1レポーターやってましたね! あんまり見れなかったですが・・・。 cancam人気モデルがどんどん活躍してるのは嬉しい限りでございます。

cancamTV局アナ募集してますね! 全身写真もいるようなので、やはりそれなりにスタイルのいい人を探しているのでしょうか?
なにはともあれ、cancam大好きな人は応募してみてはいかがでしょうか?http://cancam.at.webry.info/


人気ブログランキング
posted by deku at 15:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

イメージキャラクターに! finepix

      ファッションブログ

 ちょっと古い話題ですが、蛯原友里さんがFUJIFILMのFine Pixの新イメージキャラクターに決定しました。

ebichan800.jpg

この画像壁紙はこちらhttp://www.finepix.com/でダウンロードできますよ〜。大人っぽい感じですね。
また、こちらのサイトでは商品紹介はもちろんのこと、えびちゃんのメイキング映像や、グラフィックギャラリーも見られますのでぜひ訪問しに行ってください。

フジフイルム FinePix F30選べるおまけ付!【即納】

今日は何位でしょう??
posted by deku at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(1) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

ついにきました、マキアージュCM

 女優・篠原涼子さんとモデルの蛯原友里さんが、21日からオンエアされる資生堂「マキアージュ」の新CMに出演します。

マキアージュ2.jpg
↑エビちゃんの画像壁紙です。 メイクによってお嬢さんなイメージがガラっと変わってますよね〜。大人っぽいです。

ファッションランキングひらめき

TVのオンエアが待ちきれなくて、資生堂マキアージュhttp://www.shiseido.co.jp/mq/index.htmで既にCMがアップされていたので早速チェックしちゃいました。今回は蛯原友里さんが主役です!
これは見逃せないですよ〜。えびちゃんファンは必ずチェックです!
他のコンテンツも更新されてますよ。

ストーリーは真夏の昼下がり、とあるプールサイドのパーティーにて二人はその熱気と夏の熱さに開放的に。 そこで誰かの視線を感じ、目配せしちゃうというもの。

初めは目配せに苦戦していたえびちゃんですが、CMを見てわかるようにとてもかわいいウインクにノックアウトパンチ!!

蛯原友里さんと篠原涼子さん、とても仲よく撮影できたようです。


応援クリックよろしくお願いします。人気ブログランキング
 
posted by deku at 23:00 | Comment(6) | TrackBack(2) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

蛯原友里さんキウイCM

 蛯原友里さんが二年ぶりにゼスプリゴールドキウイのCMに起用されました。
CM界では異例の再起用だとか。 えびちゃん人気の波にのりたかったのでしょう。
「キウイは低カロリーで手軽に食べられるので大好き」とPR。
キウイもエビ売れするのでしょうか??

ファッション情報が満載ファッションランキング

また、CM内では坂口憲二さんと出ており、いっしょに撮影したと思いきや別々の撮影だったそうです。 どちらも「寂しかったです。」と残念そう。
しかし、16日の写真撮影では仲良く寄り合って撮影。二人共いい顔してます!

さてさて、えびちゃんのCMが七本目となりました。CM女王も近い!?

このブログに一票!!
posted by deku at 18:04 | Comment(2) | TrackBack(2) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

人気はどのくらい?蛯原友里さんCM

 オリコン・モニターリサーチhttp://www.oricon.co.jp/news/ranking/21021/による女性からの好感度ランキングが発表されました。 一位は資生堂TUBAKIの豪華女優陣のCM。 これは納得でしたね〜。スマップの曲も流れてるし、これだけお金をかけて一位じゃないほうがおかしいというものです。


気になる蛯原友里さんのCMは、11位に資生堂マキアージュ、13位にアネッサのCMがランクイン! ここでも人気の高さがわかります。
マキアージュでエビちゃんが伊東美咲さんに「その肌、大人げない。」と言ってますが、エビちゃんのかわいさが大人げないです。


マキアージュの新CM、現在製作中だそうです。楽しみですね!

このブログを応援する!

posted by deku at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(3) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

アネッサ、ボニーピンク

エビちゃんこと蛯原友里が出演する話題のCMアネッサ。
ファッションランキング

そこで流れる曲、「A Perfect Sky」と歌うボニーピンク。新しい映画、「嫌われ松子の一生」にソープ嬢として出演、またテーマ曲も歌ってることで話題になっています。

そんな彼女をもっと知りたいという方は、インタビュー動画をどうぞ。
かっこいいです。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000013910

また、7月26日にはベストアルバムも出すそうですよ!

順位がだいぶ落ち着いてきました。
ブログのランキングを見る。
posted by deku at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

蛯原友里さんのCM曲

 蛯原友里さんの[太陽系最強]で知られるアネッサCMの曲、「A perfect sky」が6月28日に緊急発売となる見通しになりました。 この曲はCMオンエアから問い合わせが殺到したため、ボニーピンクhttp://www.bonniepink.jp/の書き下ろし曲が発売という形になったそう。


また、Pではじまる曲ということで、ボニーの違う曲のダウンロード数がすごいことになったとか。

この曲、夏にぴったりで好きです♪
えびちゃんもお気に入りのようです。

ブログのランキングを見る。

posted by deku at 11:12 | Comment(6) | TrackBack(3) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

蛯原友里さん新CM

人気モデルの「エビちゃん」こと蛯原友里さん(26)が、日本最大級の女性向けポータルサイト「ガールズウォーカーhttp://www.girlswalker.com/」とネットマガジン「ファッションウォーカー」のテレビCMキャラクターに起用されました。

ファッションウォーカーはよく聞きますけど、ガールズウォーカーは知りませんでした。携帯対応のファッションサイトらしいです。会員の数もうなぎのぼりとか。
でも携帯の画面だと商品わかりにくくないですかね?

エビちゃん:「携帯やパソコンから洋服が買えるなんて画期的ですよね。CMではすごくたくさんの洋服が着られて楽しかった」とコメント。

CM見るの楽しみです!
posted by deku at 18:11 | Comment(2) | TrackBack(4) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

山田タマルさん

 今日はちょっと山田タマルさんを紹介。
蛯原友里さんの出ている資生堂マキアージュのCMを歌っている方です。

ヤフーのエンターテイメント情報にドカッと紹介されていました。
ちょっとPVが見れます。
http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=mics10001(見れない方は登録を)
My brand new eden という曲だそうです。 edenってエデンと思ってました。
イーデンなんですね。^^;
口笛がいい感じで、メジャーデビューしたてとは思えないくらいしっかりした歌声ですね。

公式サイトはこちらhttp://www.tamaruyamada.jp/
posted by deku at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

| カテゴリ 蛯原友里さんCM

えびフィレオ

 春休みが終わって、今日から学校でした。
お昼に地下街のマクドナルドへ!もちろん蛯原友里さんのCMでお馴染みのえびフィレオセットを頼みました。 おいしかった〜。

えびちゃんのポスター見なきゃ!と思い、マクドナルドを半周したらありましたありましたっ!えびちゃんだっ! あまりじ〜っと見ると怪しまれるのでさりげなく見てました。
やっぱりかわいいですね〜。
えびぷり.jpg

 この新しい壁紙、http://ebipuri.com/からダウンロードできるのでぜひっ!
他にも、えびちゃん着こなしポイントやメイキング映像など盛りだくさんですよ〜。
posted by deku at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里さんCM

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

